2009年03月24日

しまった〜

766a509b.jpg二ヶ月ほどメールのチェックをしていなかったのでリンクの申請が来てるのを見逃していました(^^;

sg19001さんのWAMMER CHANNELを追加してます〜

最近リンク先をちょこちょこと追加しています。
動画サイトはMESSY系の動画が見られた所を追加してますので
良かったら探して見てください〜

ddrmax0523 at 10:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2009年03月10日

UMDハンターその4

81b4f234.jpgこの人好みですわ(´Д`*)
画像のねーちゃんじゃないですw
とりあえず見てみる

ここから動画も見れま〜す
ここ

ddrmax0523 at 16:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)UMDハンター 

UMDハンターその3 たまには更新!

7389036f.jpgリンクをぺたっと貼るだけですがw
泥レス?みたいですがいい感じの汚れっぷりでなかなか良いですよ〜

UMDに飛ぶ!!

あ、画像はリンク先と関係ないですwww

ddrmax0523 at 16:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)UMDハンター 

2008年12月09日

UMDハンダーその2

d8aaf60c.jpgこんばんは〜
リアルが忙しくて放置しておりました。

早速UMDハンターでも
http://umd.net/forums.html?topicid=132229
MPVさんの泥ものですね〜
MPVと言えばなかなか良質の泥を使っていて私の中では高評価です。
ここへこられている人の大半はご存知と思われるので
説明は不要ですね(笑)

こんな付着の良くてクリーミーな泥はさぞかし気持ちよいでしょうね〜
こういう所でセックスできれば幸せですな!


ddrmax0523 at 01:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)UMDハンター 

2008年11月13日

あ〜そうだったそうだった その1

65350fee.jpg以前書いた記事にMESSYプレイを数年やっていないと書きましたが
1年の間違いでした・・・
彼女使ってやってますわ・・・(^_^;)
なぜ忘れていたかと言うと自分にとっては軽いプレイだったので
回数にカウントしていませんでした・・・
満足してないって事ですね

まずその1と言う事で1回目・・・。
当時付き合っていた・・・と言うか友達以上恋人未満の関係だった子に
MESSYの事を告白。
良くわからないというのでMESSYが良くわかるいくつかサイトのURLを送ったのですが・・・

「わからない」

との事なのでわからせてあげようと言う事になりました(笑)

ホテルに絵の具やら墨汁、洗濯糊を持ち込んで
何回かパコパコはめた後にお風呂場にでいざMESSYプレイ!
ぬるぬるしたやつの方が気持ち良いだろうということで
洗濯糊に墨汁を入れる事にしました。
洗面器に洗濯糊をドシャっと入れてお湯を入れる。
何度もやった事のある作業なので手馴れていたのですが・・・
ちょっと薄くなってしまったorz
でも洗濯糊独特のべたっとした感触に彼女は興味津々のようで。
とそこへ私が墨汁を投入〜
半透明だった洗濯糊はあっという間に真っ黒に。
初めはびっくりした様子の彼女でしたがすぐに慣れたようで自分の腕や足に真っ黒になった洗濯糊を付けていました。
ここで気づいたのですが体に付けるとちょっと黒くなったかなと言う感じの色になっていました。
どうやら墨汁が足りなかったのと洗濯糊自体が薄かったようです。
でもせっかくの機会なのでそれに構わず彼女の胸やあそこを中心にいっぱい塗ってやりました。
塗ったり塗られたりしながらぬるぬるの感触を楽しみました。
さてこのまま入れてあげようかな、っと思ったら・・・ベッドにコンドームを忘れましたorz
流石に生ではまずかったので入れはしませんでした。

その後・・・絵の具もしようかなと思ったけど寒くなったので中止(笑)
そう思う前に彼女はベッドに潜り込んでましたし(^_^;)
初MESSYセックスまでには到らず中途半端になってしまって残念。

それからしばらくしてお互いに忙しくなったので関係は自然消滅しちゃいました。
開発のし甲斐があったので実に惜しい事になってしまいました。

では今日はこれまで。
その2へ続く〜

ddrmax0523 at 00:45|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日常 

2008年11月11日

UMDハンターその1

最近なぜか夜だけ繋がりにくいUMDことUltimate Messy Directoryですが・・・
たまにものすごくそそる写真がのっけてあったりするので
それをペタペタと転載していこうと言うのがこのUMDハンターのカテゴリーのテーマです。

と言う事で早速貼ってみま〜す
http://umd.net/forums.html?topicid=133181
リンク先は泥もののスレッドです
着衣派の人はフンガーってなるくらいいい写真だと思いますよ〜
泥の付着感もなかなかのもの。
塗りかけですが想像をかきたてるものあります。
ここから脱いでくれたらなーと思うのが脱衣派の私の妄想ですが(笑)


リンク先に行ってからのお楽しみと言う事であえてこの日記に写真は貼りません。
私からのささやかなるいじめ?です(^_^;)

ではまた今度のUMDハンターで会いましょ〜

ddrmax0523 at 00:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)UMDハンター 

2008年11月07日

鑑賞派、実践派

2a51f8ca.jpgMESSYって鑑賞派と実践派の二つに別れますよね?
自分は今は鑑賞派です。

やっぱり片付けが面倒くさいのがネックになってます。
基本面倒くさがりなのでこれはどうしようもないですね(笑)



ddrmax0523 at 22:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日常 

初日記

f384e446.jpg皆さん初めまして。
わたくしたこぶえと申します。

ふとMESSYについてのブログを作りたくなったので作りました(笑)

MESSY歴はそこそこ長いですね。
小さかった頃から泥などを見るとドキドキとしていましたし
夏休みに水着で田んぼに入って遊んでいたことも。
昔は絵の具や近くからもって来た泥などで
結構遊んでいたのですが最近は片付けがめんどくさいので
まったくやっていないですね(^_^;)

好きなものは
絵の具、泥、ローション系です。
パイ投げや落書きはあまりぴんと来ないです。
パイ投げだと海外みたいに全身に生クリームが
しこたま塗りつけてある状態なら大好きです(笑)
基本的に全身をびっしり汚してない状態でも大丈夫です。
まだらに汚してあるほうがむしろ
これから汚すんだぜ!!!
みたいに思っていろいろと想像できるので
こっちの方が好きかも知れません。

自己紹介?っぽく書いたつもりですが何を書いているんでしょうかw
なにはともあれちまちまやって行きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

ddrmax0523 at 00:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2008年10月31日

テスト

b44afe44.jpgMessyのブログです

ddrmax0523 at 01:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 
自己紹介

HN:たこぶえ
年齢:20代
出身:九州

好きなもの
絵の具

ローション系

メールしてくれると
喜ぶかもしれません
メール
ddrmax0523@livedoor.com
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

広告