元モーニング娘のタレント 安倍なつみ(なっち)が愛車(マイカー)で人身事故!車種はベンツ!?RV車ハマー!?

元モーニング娘のなっちこと、タレントの安倍 なつみ(あべ なつみ)について。

安部なつみも芸能界引退てことにならなきゃいいが・・・。

安倍なつみ(なっち)の所属事務所も事件つづきでスキャンダルの宝庫。

安倍なつみ(なっち)の愛車の車種は高級外車らしいが・・・
ベンツ!?RV車ハマー!?

元モーニング娘のなっちこと、タレントの安倍なつみ(あべなつみ)が
愛車(マイカー)で人身事故で書類送検!?

今回の安倍なつみの交通事故もそうだが、盗作騒ぎもあったばかり・・。
   
【安倍なつみの所属事務所に向けられる世間の厳しい声】
 
 こうも“スキャンダルの宝庫”となると、もはやタレント個人の問題では済まされない。買い物の途中に人身事故を起こした安倍なつみ(26)の所属事務所に非難の声が上がっている。

 安倍は今夏に免許を取ったばかりの未熟なドライバー。なのに、小柄な体には持て余しそうなドイツ製のデカいRV車に乗っていた。普通の芸能プロならこのことを知った段階で真っ先に「危ないから乗るな」と注意するはずである。

 そもそもタレントは仕事ではマネジャーがいる時しか運転しない。

「仮にプライベートで運転する場合も、免許取りたてのタレントには“ひとりでは運転するな”と事務所がきつく注意するのが普通です。安倍の事務所はどんな指導をしていたのでしょうか」(芸能プロ関係者)

 それでなくても、安倍の所属事務所はモーニング娘。の元メンバーらがスキャンダルを連発させた。安倍自身は3年前に盗作騒ぎを起こし、加護亜依の2度に及ぶ未成年喫煙騒動、辻希美のできちゃった婚など枚挙にいとまがないのだ。さる芸能リポーターが言う。

「こうも次から次に騒ぎを起こす事務所は記憶にない。今回は相手が軽傷で済んだからよかったけど、命にかかわる事故だったら安倍のタレント生命はアウトでした。所属事務所はタレント管理のタガが緩んでいるとしか思えない」

 問題だらけの事務所に世間は厳しい目を向けている。タレントの無軌道ぶりにご用心。

<引用ライブドアニュース>
気になるニュース - livedoor Blog 共通テーマ



トラックバックURL