0f9f89ef.jpg
b1bf1127.jpg
fceb8be8.jpg
2c38efe3.jpg
名古屋の街をこよなく愛する歯科医師の僕

僕が大好きな西村雅彦さんの舞台『地球の王様』
待ちに待った名古屋公演を堪能してきました(*^_^*)

タイトルからは想像もできない「スケールの小ささ」が実に面白い
よくまとまった素晴らしい舞台だったと思います

永井大さんはカッコよ過ぎ♪

大塚千弘さんはとってもキュート♪

ドラマ「リチプア」やCM等でも注目の浅利陽介さんは見ての通りに爽やか♪

西村雅彦さんはいつも通りの優しいパパでした♪♪

これからも西村雅彦さんにはもっともっと頻繁に名古屋に来ていただき
僕達の街を元気に&名古屋人を笑顔にしていただきたいです!!