出産しました

faa669fd.jpg

産んでから1週間入院している間、物事の優先順位がガラッと変わる過渡期で、頭がものすごく混乱した。


1 仕事
2 人付き合い
3 自分
3 家族


1 家族
2 自分
3 仕事
4 人付き合い

慣れない病院での生活、慣れない医療用語に囲まれる中で、いま何をすればいいのかがほんまにさっぱりわからなくなった時期が数日あった。
びっくり。
少しずつ慣れてきました。




夜は涼しい(水)

06e46897.jpg

お盆休みに突入。
まだお休みくれなくて良かったのになー。
お盆を過ぎると夏が終わりに向かう気がして。

典型的な(木)

何年も前から願って努力していることがあって、
今回こそはと思ったけど今回もだめで、
一方、友達がうまくいった噂を聞いて、
でもその友達は私が悩んでいることを知っているだけに私に報告しにくいやろなと思うと、余分に喜んで見せてあげないかん気がするし、
そんな中、私は明日「だめでした報告」をしに行かないかんし、

つらいなぁ。
こんなに狭量だったかと思う。
ギャラリー
  • 出産しました
  • 夜は涼しい(水)
  • ケーキ(土)
  • イメージ(木)
  • 頭パンパン(月)
  • 新年(金)
  • 旅行(水)
  • 業務終了(月)
  • トマトの酸味(水)