2010年10月

D練 D47



今日はTEAM D主催のジムカーナ練習会に参加。

パイロンジムカーナは7月以来かな?

午前中はパート練習で基礎を磨いて、午後はタイムアタックのいつものパターン。

今回のタイムアタックのコースは、それなりに踏んでいけるレイアウトだったので楽しかったです♪

…何回か吹っ飛んで行きそうになりましたが(^^;

今日は友人を横に乗せて走ったんですが、それなりに楽しんでくれたようで何より。

夜ご飯に、その友人とくら寿司へ。
調子に乗って食べ過ぎたwww



~リザルト~
寿司28皿、デザート2皿、アイス1皿

しばらくお寿司はいいです(^^;

ひむろさん誕生記念焼肉会



今日は京都までひむろさんのお誕生日会に参加。

私も久々のお肉を堪能♪

…堪能しすぎて最後ちょっとアレなことになって反省。

まぁ、今度はこんなことにならないように気を付けましょう(^^;

今は帰りの電車。
またまた終電←

今日明日と地元大阪の友達の家に泊まって遊びます!

S.O.T.A



昨日届きました!
個人的に、「Saturday Night Love」と、「Back Into The Light」がお気に入りです。
聴いてハァハァ(´Д`*)してますw

明日から泊まりで遊ぶので楽しみ♪

ついてない…

久し振りに凹んだ。
仕事忙しくて、作業に追われてたら結構大きなミスやらかしてしまった。

いや、忙しいのはただの言い訳だな。
忙しくてもちゃんと仕事をするのが当たり前のことだし。

上の人にも迷惑かけたし、たぶん明日以降もこのことで迷惑かかりそうだし。

…今ちょっと気分を晴らしに、たまに走る海岸沿いの道を車で走ってきました。

温かいコーヒーでも飲んで落ち着きます。

消費カロリー2000kcalへの道

夜勤明け休みの今日。

とりあえず、朝イチで髪切りに行ってさっぱり♪

その後DDRをしにラウンドワンへ。
ここ最近がっつり踏めてなかったので、とりあえず2000kcal消費するまでやると決めてプレイ開始。
24クレ突っ込んで、見事に達成しましたよw



~では本日の収穫発表~

まずは足王→足皇帝にランクアップ!



ヨロロが初めて60万台に乗りましたよ(^^;

arrowを虹からNOTEに変えたら、譜面が大分見やすくなったのと、足がびっくりするぐらい動いたおかげかな?

お次は着物楽抜け



この前ledとよもぎのくんとやった時は完走できなかったので、リベンジを果たしました。ギリギリだけどなっ!w

最後はPFC。今回は珍しく4曲も潰せました!









何故かその内の3曲がSota曲という(^^;
ちょっとニコ動の週末DDRの影響で、最近Sotaにハマってるんですよねー。

給料入ってすぐにSotaバム注文しましたしw
明日あたりには届くかな?
楽しみです(´ω`*)
プロフィール

ごっちゃん

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ