電話対応に一苦労

日記とブログで講師意中

ブログネタ
寒い日、いちばん気をつけることは? に参加中!
これは息子に言いたい!!!!
背が低いってだけで卑屈になってんじゃねーーー!!

背がい低いのはどうしようもないからそこを何とかするほうが先決。
それくらいで学校に行きたくないとか言い始めてよくわかりません(;´Д`)
だったら気が済むまで学校休めば?って言ったら本当に2日休んでいます。

何かあったのでしょうね、学校で。
楽しいことばかりじゃないもんね学校って。いろんな人がいるから。
でもいろんな人がいるから面白いのです。
社会に出ればもっとひどいことや理不尽なことに遭遇すると思う。
今からそんな背が低いことで卑屈になってどうすんのや。
背が低いなら低身長 男子 ファッション雑誌でも買ってきておしゃれにコーデする方法とか勉強すればいい。

いろいろあがいてみなさい。

それにしてもうちの旦那はノータッチで出勤してきました・・・・
子育てに関心がないのか?ちょっとイラッときます。


ブログネタ
どんな初夢見ましたか? に参加中!
お正月で睡眠スタイルが狂ったか、寝付けませんね( ;∀;)
薬に頼った治療を続けても、一般的に生活習慣病は「100%治った」というのは難しいでしょう。
ドクターも「薬の服用だけで治療可能です」と患者に向かって言わないに違いありません。

ローヤルゼリーの構成物には身体の基礎代謝を向上させる栄養素や、血の流れをよくする成分が多く含まれているそうです。
肩こりや冷え性といった血行の悪さに因る症状には良く効き目があります薬ではなく、食品という概念で、取り入れるサプリメントは基本、栄養を補助する食品であり、体調を崩す前段階で、生活習慣病にかかることのない身体の基礎をつくることが期待できるとされていると思います。
冬の不眠は暑い 寝れないとかとはまた違う感じですね(;´Д`)

ストレスを解消できないと、身体にも精神にもいろんなしわ寄せが出る結果となるでしょう。
風邪をひいたり血圧が不安定になる可能性もあります。
女性だったら生理に悪影響が出ることもあるのではないでしょうか。
ストレスが大きいと自律神経を錯乱し、交感神経にも刺激が波及してしまいます。
そらが胃腸の運動を抑圧してしまい、便秘が始まる1つの要因となるでしょう。

ブログネタ
2015年の抱負は? に参加中!
今年の初めに新居の友達の家に呼ばれて友達数人でお邪魔したんですが、結構豪邸でびっくり!
年の離れた人と結婚したとは聞いていたけど、その人が何歳かは言わないんですよね。
なんかあやしいとは思ってたんですが・・・

これまた風のうわさで聞きましたが、60歳近い人らしいです( ゚Д゚)
何かの事業をしている人らしいけど詳しくは知りません。
その豪邸のリビングのシーリングライト おしゃれすぎて口あんぐりです、一同。
どんだけ~~~って。

こんな豪邸に住んで税金とか大丈夫なんだろうか。
私は落ち着かなかったなぁ
やっぱり私は普通の家がいい。のんびりこたつに入って家族で各々のことをしながら共有するような。


↑このページのトップヘ