今日のニャンコ共

うちの三匹のニャンコ共の様子をダラダラ綴っていきます。

すっごく久しぶりに…

めちゃめちゃ久しぶりでやり方忘れちゃったまっきぃです。

近況報告!

今まで3匹だったうちの子たちですが、

2ヶ月前から4匹になりました〜(*´꒳`*)

黒猫のヤマトです!

IMG_3151
 黒すぎて綺麗に写真撮れません(笑)

これから宜しくね〜╰(*´︶`*)╯♡ 

暑い…ヤバい…。






さてさて、動物病院には生後一週間にもならない

捨てられニャンコさんや、育児放棄されたニャンコさん達が

次から次へと来てしまう季節となりました。。。

複雑な思いでいっぱいのまっきぃですが

皆様どうお過ごしでしょうか。。。






なんと気温30度を越えた地域もあるようで。。。

a7eac056.jpg

そりゃそりゃおデブさんには辛い季節がやってきましたねー( ̄▽ ̄)






お引越ししてから2ヶ月くらい経ちまして

まっきぃようやく気が付きましたが、、、 





うち…エアコンなかったみたい。。。

bbdaea89.jpg

梅雨突入する前には購入しなくてはおデブ達が干からびてしまうΣ(゚д゚lll) 




皆様のお宅にも開きでいっぱいになりますように(笑)







�����祉���������井�� ����������違��

ポチッと宜しくです! 

まったく。。。





動物病院でバイトし始めて一ヶ月ちょっと。

まだまだ何にも出来ません( ̄▽ ̄)

でも毎日楽しくて仕方ないです!!

病院だから元気ない子がいっぱい来るんですけど、

その中にもやっぱり元気な子もいて、

まっきぃは元気な子と日々戯れてます…

仕事しろよ。。。(笑)





今日は久々のブログになってしまいましたので

たくさんたくさん写真があるんですが。。。

長いブログは得意ではないので、

三月に行った北海道の写真でも。。。

faae8c36.jpg
みんなの人気者、レッサーパンダ。









13971885.jpg

こちらは旭山動物園名物のペンギンの散歩。






a9f5ae92.jpg

そして笑顔のライオンさん(笑)


 




最後はまっきぃの職場に連れて来られたグリコ。

cd634375.jpg

かなりお怒りの様子…( ̄▽ ̄)

見た目の割りに軽いね〜って褒められたからいいじゃん!

ま、先生ビックリして体重2回測定してたけど(笑)


そうゆうわけで、まっきぃはげんきです( ´ ▽ ` )ノ



�����祉���������井�� ����������違��

ポチッと宜しくです! 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

毎日来てね( ´ ▽ ` )ノ

誠に勝手ながらコメントの御返事を控えさせて頂いています。
め、面倒だからじゃないです
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
皆様の暖かいコメント、面白いコメントは読んで、一人和んでます!
これからもニャンコ共々宜しくお願いします。


ポチっとして頂けると嬉しいです!
�����祉���������井�� ����������違��






犬猫救済の輪






是非とも立ち寄って(>人<;)







livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ