2006年11月05日

くらのすけ☆の体重

小さい頃から食べてもあまり太らない体質でした


特に、高校出て一人暮らしはじめたころはヤセのピークでした


身長181造紡个靴涜僚鼎57舛靴ありませんでした


それが就職してから体重が増えだして、この間、はかったら、身長185造紡个靴68舛砲覆辰討泙靴(>_<)


軽くヤバイッ??(゚Q。)??ワラ


ウチの家族は両親、弟とも太っていてオレだけ痩せてたんだけど、ひょっとしてオレもみんなに近づいてるのではッッ(>_<)ワラ


ていうか、もしかしていわゆる中年太りのなりはじめッ?!





ちなみに体脂肪率は16佑任靴燭





まだ大丈夫だよね??(゚Q。)??

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 萌香   2006年11月05日 21:53
全然ダイジョブだょq|゚Д゚|p!!
アタシもダイエットしなきゃなぁ(´・ω・`)と思ぃつつ、甘い物もお酒もやめれなぃからダメダメ(*゚Д`*))))
メッチャぶっちゃけで、体重ゎ45.5なんだょね(*´I`)
あと3キロ減りたぃ(p_;))
ちなみに、身長ゎ156cm(*゚∀゚)ガーン
2. Posted by くらのすけ   2006年11月06日 00:30
萌香タン☆
そうかなぁ 大丈夫かな??(゚Q。)?? ここ数年で急に体重が増えだしてきたんだぁ↓
チョット、運動しなければ…
水泳でもはじめよっかなぁ!

萌香タンこそ全然大丈夫だよッ!!!
萌香タンは今のままが良いとおもうけどなッッ☆

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星