西川口店求人ページ

西川口の風俗待ち合わせ型ヘルス 西川口おねえさん

2013年03月

panhip0077768s
こちらの小ぶりのピーチ
夏用に用意したんですが、
我慢出来ずに添付しちゃいました
残念ながらこんな子は海に行っても
いません・・
しかし、この張りとふくらみのバランスが
一応最高なピーチでございます



超ド級新人 松家・デラックス(40) 
T168B136(J)W116H115 
オール115㌢オーバーのJカップ!? 

ヘッドコーチです! 
強~烈な!デラックスな地雷が来ました!! 
世の中の勇者様に緊急招集です! 
総監督の秘蔵っ子の素質抜群にあり! 
とりあえず、この面白さが伝われば本望です! 
ノーフィクションで実況中継します!! 

ものすご~くブレた面接電話が鳴りました! 
須:『凄い楽しみな面接来そうだよ!ワクワク』 
『ガチャ』事務所の扉が開くと。。 
須:『!!?ん?』『あれ?見たことあるw』 
そこに居たのは、先日【鶯谷おねえさん】に身の程知らずで面接に来るも 
スタッフ満場一致で一蹴されて。本人不満足のまま入団が決まっていた 
【松家・デラックス(40)さん】でした(笑) 

須:『あれ?もしかして、同じとこって知らないで面接来ちゃった?(笑)』 
松家:『あれ?同じとこだったんですかぁ~?』 
須:『そうだよ~!ウチじゃ嫌なの!?働きなよ!』 
松家:『え~でも~デッドはコンセプトがやだ!』 
須:『えぇ!!ピッタリじゃん!これ以上ないってくらいピッタリだよ!!!』 
総監督:『ウチが合ってるよ!他に何処か面接行ったの?』 
松家:『うん、全部ダメだって』 
須:『落ちてんじゃんwじゃあ、ウチしかないじゃんw』 
総監督:『今日働いていきなよ!仕事あるから』 
松家:『でも、5時から面接あるからまた来ます』 
総監督:『これから面接あるの?どこいくの?』 
松家:鶯谷おかあさん!!! 
全員:『ぶはぁ!!』 
須:『それココだよ!!!!しかも、落選!(笑)』 
松家:『さっき電話したとき騙したでしょ~』 
須:『騙してねぇ~よwてか、もうココでいいじゃん!働いてけよ』 
松家:『じゃあ、そうする~』『でも、千円しかないからどうしよう』 
総監督:『今日仕事なかったら、砂川が入るから!大丈夫!』 
須:『何が大丈夫かわからんが、面白いからOK!(笑)』 

松家:『じゃあ、喉すごく乾くから飲み物買ってきていいですか?』 
総監督:『そのまま逃げないよな?俺が買ってきてやる!』 
松家:『じゃあ、焼きそばパンとコーラと、お茶買って来てください!』 
総監督:『それってw俺コンビニとか行かされちゃう感じですか!?』 
松家:『じゃあ、自販機でいいや』 
須:『随分上からだなw総監督をパシるとか面白すぎるぜw』 
須:『ウケル!面白いからこれはこのまま書くしかね~キラ』 

まぁ、この文章を書いてる時点で、他の風俗店に面接の電話をしてましたので 
早めの討伐をお願いします! 
めちゃめちゃ元気で面白いおばちゃんです! 
是非、遊んでください! 
話のネタになること間違いなし! 

『夜露死苦!』←これ字の説明までしてホントに言ってました(笑) 

見ためは正真正銘の地雷です。他店じゃ絶対採用しません! 
ですが!!ウチは全然採用です! 
本日22時上がり 
体入割引 70分 → 1000円割引 
    100分 → 2000円割引 
1364199920
 

浜おかイベント
イベントよりもやっぱりピーチが気になる
おーちゃんです 
00001110_0042
もうすぐ 春 ですねぇ~
ちょいと電話しませんか~?

00001110_0015
脱がすまでの楽しみ・・
それはお金で買えます。
脱がしてからの楽しみ・・
それもお金で買えます。



job_on
18歳~70歳限定
大募集です 
毎度!オーちゃんです
貴女が欲しいです
是非ご応募
お待ちしております 


images (4)

桜は満開


デッドガールのつぼみは

全開 


常に



咲き散らかしております。 

暖かくなると女性の装いも露出度が高くなります
のやり場には困らないオーちゃんです
早く、海やプールに行きたいぜ!!
55e3eb75-s


いつもお世話になってる広告屋さんの担当女性に
僕のピーチ尻ーズ用の写真をお見せしながら
聞かれてもいないのに、タンタンと真面目に
お尻の説明をして、ふと女性を見てみると
僕の尻コレクションに は目を向けず
下を向いてるではありませんか!
そうです、恥ずかしかったんですね。
確かに一般の会社内でお尻の写真
を見せたらりなんかしたら完全にセクハラで
現行犯逮捕レベルです。
しかし、そこは風俗屋!次回も
また見せてあげよっと!
ではオーちゃんコレクション
ピーチ尻~ズを・・

130119a_as002s
120910a_as018s
女性と一緒に楽しむピーチ尻~ズです。
 

18
西川口デッドボール
西川口おかあさん

3月14日に同時イベント開催します

詳細をお楽しみに・・ 

heart_midori1waku
 

本日ご出勤の西川口おかあさん在籍の
【さなえさん(39)】

出勤後、お願いもしていないのに
どこでみつけたのか、コスプレ姿で登場した
普通の会社なら朝9時には有り得ない事だ
たまには熟女のコスプレも以外と悪くない 

ログ読者限定で無料オプションサービス致します 
ブログを見たとお伝え下さいませ!
130308_0905~01
 

このページのトップヘ