■受付からプレイ開始までの流れ
明日から念願のお盆休み。
となると仕事も定時で終わりブックマークに入れて有るお店のHPを検索。ですが夕方4時を回る頃は何処の店のオキニも御予約完売。
そりゃそうですよね。
皆さん考えてる事は一緒ですよね。仕掛けの遅い自分が悪いんです。と思いながら最後に検索したのが会社と自宅からかなり遠方の西川口デッド!
会社からの移動時間を計算に入れて予約のTELを入れると直ぐに案内出来る子が4、5人はいるとの事。あれ?この週末、この時間帯?で?何処の店も一杯なのに?と思いましたが名前を確認し、一旦電話を切り再度HPをチェック。
良さげな子をピックアップし再度予約を入れました。相変わらず電話の応対は素晴らしいです。
外は強烈な猛暑でしたが、あえて待ち合わせにしました。外で五分も待ってるだけで汗だくです。
しかし、ここは冒険です。約10分ほどで到着です。
■お相手の女性
30代で小柄 HPに書いて有る通りの凄い方です。
■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな
■プレイ内容
とにかく初めて会った時は驚きました。
地雷専門店なのでここで文句を言うのはナンセンスです。
最初は少し戸惑いましたがホテルに入り挨拶を交わし、要約ムードに入り込めました。
ロングコースを選択しているので先に総額を支払いゆっくりマッタリしたい旨を伝えて風呂場に誘います。その間も若干距離が有ったのが少し残念です。
身体洗いは有ったものの浴槽でもまた若干距離が有ります。
その後はほぼセルフです。
それと嗽が無かったですね。
もう少し気をきかせてくれればなぁと思います。
衛生面を含めて。
さてBットに入ると豹変しました。
とにかくFと全身リップは激しくテクニシャンです。あっという間に一回戦終了です。
基本的に受身見たいなのですが攻めに廻ると激しさ、濃厚さはピカ1です。
インターバルも置かずに直ぐにプレイ再開です。
今度は自分が攻めに廻り全身リップをすると洪水状態です。
このまま騎乗位素股でフィニッシュ。
3回戦も同様にフィニッシュです。
残り時間はマッタリしてタイマーがなり時間終了です。
最後の風呂場での身体洗いもほぼセルフで最後の嗽も有りませんでした。
イソジンが無いので自分で歯磨きをして終了です。
■今回の総評
プレイそのものは何の不満も有りませんでしたか、ムード作りと気配りが欠けていたので星3つとさせて頂きます。
後最低限イソジンを持参して下さい。
基本、衛生面は大事です。毎回こうだとかなり不安です。
■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな
■このお店の良いところ
ロングコースもリーズナブルな所。
受付の男性はサービス業界を心得てますね。
地雷専門店なのですが姫のマイナスになる点もきちんと電話で話てくれます。普通の店ではまず有りません。
■このお店の改善してほしいところ
デッドボールは永久に不滅です。
おまけ

BTiUD4PCQAAwLWt
 ※写真はお店とは関係はありません・・
もちろんコンセプトも含めて・・