2008年06月28日

謹慎中 独り言

「ハズレ」

結構、最近は買い物に行く時間も増えてるものの…やたら失敗買いが多いですね↓↓
特にCD買い(レンタル含め)は、いまいち調子があがらない…
購入リスト
●GAS / GAS BOYS
なぜかジャケットを見て かなり見覚えがあるジャケット!何だっけなぁ〜?なんてしてるうちに とりあえず購入。聴く前に思い出した!
中学生の時に HIPHOP集団を結成していた時に 雑誌で見たCDだわ。かなりゴリゴリのHIPHOPでした…。

●EQ / シュノーケル
レンタルしました。前作が良かったから もう一発!と、思ったけど…急にあまり良さが分からなくなる…。僕は、やはり一つのバンドさんをコレクトする才能がないみたいだ。"奇跡"って曲は良かった。

●自己ベスト / 小田和正
"キラキラ"っ曲が好きでねー。借りたけど あんまり聴いてないなぁー。性に合わんのかなぁー。小田和正の純な粋な感じを忘れるほど汚れになっちまったかしら…。

あと安藤裕子さんのCDをレッツ レンタルしたけど コピーコントロールに引っ掛かり全く聴きませんでした。コピーコントロールって、鬱陶しいですね…。カセット、MDは良くてパソコンは NGって基準が分かりませんよ…。
Beastie Boysに至っては、MDすらもとれませんでしたけどね(笑)

ファッションの感覚を麻痺させても…CDだけは常に買ってますね☆でも、最近あまり これといった物がみつからない…スランプですね。

今週の名曲


deadblog at 23:15│Comments(3)カレー ミュージック 

この記事へのコメント

1. Posted by ちーこ   2008年06月30日 00:32
5 りゅーた様が音楽ネタ書いてると食いついちゃうね笑。

いやぁ、シュノーケルは似てる曲が多い気がする…でも良いバンドだと思うよ☆

最近はねー、ほんとゆるい音ばっかです!FISHMANS、クラムボン、bonobos、ハナレグミ!とか…。

りゅーちゃんにはbonobosをお勧めしたいっ!是非是非聴いてみて♪
FISHMANS+ちょいロックです!

良い音楽はみんなに聴いてもらいたいね☆

2. Posted by ちーこ   2008年06月30日 00:32
5 りゅーた様が音楽ネタ書いてると食いついちゃうね笑。

いやぁ、シュノーケルは似てる曲が多い気がする…でも良いバンドだと思うよ☆

最近はねー、ほんとゆるい音ばっかです!FISHMANS、クラムボン、bonobos、ハナレグミ!とか…。

りゅーちゃんにはbonobosをお勧めしたいっ!是非是非聴いてみて♪
FISHMANS+ちょいロックです!

良い音楽はみんなに聴いてもらいたいね☆
3. Posted by りゅうた   2008年06月30日 01:02
チーコへ☆

チーコのお題を出したら、すぐコメントくれましたね♪ブログ更新とコメントがかぶるのも珍しい現象!もしくわ、運命的なものを感じました(笑)

シュノーケルは やはりチーコ師匠は 押さえてたんだね!もう色々と遊んでも良いバンドさんだよなぁ…惜しいね…。

チーコのオススメ頂きました☆ありがとう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔