2014年09月06日

ポンポンソカベ丸

001
さて、ソカベ氏のポンポン船にお邪魔の時間。
ゆっくりめにスタートしつつの神戸港クルーズ。

005
なかなか渋い状況なのは間違いナイのですが、
ストラクチャーに着いたシーバスメインの攻略模様。

004
ザ・BRITT LSJ。時折サゴシも顔を出すのですが、
この日は朝の一時にパタパタっと釣れる程度。

000
もちろんキビレーヌ婦人もちょこっと顔を出しマス。
なんせソカベ丸の前は素通り禁止で夜露死苦状態。

007
そんな感じでノンビリとリラックスさせて頂きました。
それでは有り難うございました。また乗せて下さいマッスル♪ 

deadlockstreet at 09:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)釣り模様 

2014年09月05日

夏の暁 夏の夕

000
ナッツ&ボルツさんのタオルなんかで撮影会。
なんて言うんですかね、魂の入ったタオルが完成デス。
ってコトは心の故郷的な水辺で手際良くお仕事開始。

002
タオルって言えばやっぱ頭に巻いてナンボ。
非常に巻きやすく巻き心地ナイスな昼下がり。
今回も赤黒でビシッと締めていってマス!

003
こういう巾着袋も忘れてはならない便利グッズ。
ちょいと旅行の下着入れたり何でもイケるマルチ君。
小生はもっぱらボルダリングシューズ入れでヘビロテ中。

shop.nuts-and-voltz.com

004
ならば話はちょいとズレて当然の岩掴み修行。
フリクションがなんだ!手汗がなんだ!の特攻精神。
まあ言うてもなんせ暑過ぎの刑でゴザイマス。

001
ってコトで、安定のビーハーニーのナンづくし。
そんな感じのミッドサマー。なんせ今夏も突き進むべし♪ 

deadlockstreet at 15:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常模様 

2014年08月30日

エイト玉津店イベント

006
さて、エイト玉津さんでイベントでございます。
お日柄も良いのでノンビリとノホホンといきましょう。

002
売り場の特設ブースコーナーにて、
ロケッティア&ブリットLSJのメインイベント。
もちろんプレゼント攻撃もご用意させて頂いてマス。

003

000

004

001

005

009
皆ミナ様、誠に有り難うございまいした。
その中には、何年ぶり?もしかして何十年ぶり?
なんてサプライズな人とも会ったりと、刺激的でした。
やっぱりイベントは面白いですね。そう再認識。
ではでは、皆々様、有り難うございました!
今不とも宜しくお願い申し上げます♪ 

deadlockstreet at 19:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)釣り模様 

2014年08月29日

お疲れ様会@COREMAN

001
さて、コアマンシーバスチャレンジ等でのお疲れ様会。
皆で集まりつつ、定番の「もり家」でスタート太郎。

000
なんせランチでも粉モン系も旨いのは間違いナイのですが、
このニラとスジの炒め物は完全に昇天レベルと言って良いでしょう。

0099
そんな感じで二次会はいつもの球転がしの時間。
皆、釣りは上手いが将軍を除いてボーリングは下手。
それで良い。それが良い。それでいいのだ。

003
ってコトで、ワイワイと楽しく過ぎ行く時間は早い。
 今年も良いイベントで良い打ち上げでした。
また来年も宜しくお願いします♪ 

deadlockstreet at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常模様 

2014年08月28日

ショアジギング最強攻略

001
お馴染みコスミック出版さんよりショアジギング最強攻略が発売。
お手軽なショアジギング、爆釣ライトショアジギング。
初心者の方も入り込みやすい充実内容でございます。

002
ということで、小生も単純明快に分かりやすくをモットーに。
手軽・気軽・身軽なキーワード。そして楽しさ満開。
それでは宜しくお願い申し上げます♪ 

deadlockstreet at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)掲載誌模様 

2014年08月26日

秋の売れ筋大収穫祭

002
お世話になってる問屋さんの売り出しへ。
毎度手伝ってるのか邪魔にし行ってるのかはおいといて、
なんせ秋の売れ筋収穫祭でゴザイマス。

000
ロケッティアにガルフバグに桜舞TGでドーンと来い。
で、JINGO BRITT LSJ。LSJはライトショアジギングの略ね。
完全に謎ですが、目玉アイテムはいつも王子様なのです。

001
ということでジム様。永遠のスーパースターです。
ほんと昔から自分の中ではミラクルで永遠のスーパースターな御仁。
有り難うございました。それでは皆々様、お疲れ様でした♪ 

deadlockstreet at 16:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)釣り模様 

2014年08月24日

ヤキソバシーバス

000
昨日の魔王の宴を引きずってか休養気味の日曜日。
のんびり帰宅後にモソモソと動きつつガサゴソと。
ということで、ここぞの時合に向けて竿を出す。

002
ドラゴンな兄さんも今宵はヤーマンフィッシング。
なんせ至近距離ファイトでガチンゴチンと楽しんでマス。

001
ま、そんな休日は粉モンがトテモ身に染みるワケでして、
なんせ明日からまた全開で頑張れる訳ですたい♪

deadlockstreet at 22:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)釣り模様 

2014年08月23日

柚子胡椒将軍

0000
今宵はガッツリ徳島で呑もうの会。
のっけから全開で記憶の向こう側へ。

003
なんせ早々とカジール将軍大暴れの巻。
最近はあまり呑まなくなりましたが、呑まされると呑めマス。
呑むペースを完全に委ねる。コレがきっとデキる大人の心構え。

001
中盤からのカジール将軍はもはや鬼と化して突き進みマス。
どうやら柚子胡椒を人の口に無理矢理INする楽しさを覚えました。
魔王がやって来る。皆の頭の中のBGMは勿論シューベルト全開。

000
最初っから泣いても許されません。
早々に被害者の会を設立して戦うのデス。

002
ということで、皆々様、お疲れ様でした。
なんや言うても完全に楽しかったッスね。 
美味しい料理に楽しい会話に刺激的な柚子胡椒。
そんな感じが最高に丁度イイかと思われマス♪ 

deadlockstreet at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常模様