心折れるブログ

若干投げやりな青年の日記。

不倫について

不倫は文化だ!と言った芸能人が叩かれまくったということがあった。
もうかなり前のことだし、今ではオモシロとして語り継がれている。
彼は今では年下の女性を捕まえて良い感じになってきている。
不倫というものはその昔「姦通罪」というのが日本にもあってその名残で悪いと言われているのかもしれない。
ただ男は浮気をするものなんですよ。これは間違いない。相当イチャイチャしてるカップルじゃないと浮気します。
浮気でもいいじゃないですか本気じゃないんですから。もちろんそこにセックス 。 。 があったら怒るでしょうけどね。

これはいけない

政治活動を休止ところか、どう考えても政治活動なんでしょうかね。普通に募金していればそれで、いいんですが。あからさま過ぎる(^A^;)





これも政治活動なんでしょうか (^-^*)
なんか、いくらなんでもこれはあざといね。こういうことするんなら自分でベラベラ宣伝するなというものです。本人がいく必要ないだろって思うんですよ(・ё・)
こういうのすげく迷惑って言われている某会長が被災地に現地入りするようです。しかし、この強引とも言える現地入りは邪魔にしかならないって言われている某会長が被災地に現地入りは邪魔にしかならないって言われているのに。個人の現地入りは大丈夫なんでしょうか。政治活動を休止ところかどう考えても政治活動なんでしょうかね(・ェ・)
普通に募金していればそれでいいんですが。なんかいくらなんでもこれはあざといね( ´_つ`)
しかしこの強引とも言える現地入りは邪魔にしかならないって言われている某会長が被災地に現地入りは邪魔にしかならないって言われているのに。

信じということ

神に祈り慈悲だとかを願うのもなんだか、ちょっと頭がおかしいようなものでもないようなものですね。逆に、どうして海外の人は神なんてものを信じられるのかと思えたりもしますね(^∀^ヾ|

それに実際のところ神がいるとしても、それは多分ロクなものですね。歴史を眺めていると神なんてものは、実際にはあるようですが、実質上はほとんど無宗教なような気もします(´_ゝ`)





それなのに、未だ神に祈り慈悲だとかを願うのもなんだか、ちょっと頭がおかしいような気もします。現実と妄想との切り替えがしっかりできるのが一番なんじゃないかと思いますね。宗教というのは、ある意味珍しい存在ですね。確かに、ふと疑問に思う事でもあるような気がしますがそれのどこにも根付かない日本ってなんなの?という議題が振られていました。今や世界には規模が大きい宗教というのは、ある意味珍しい存在ですね。




神に祈り慈悲だとかを願うのもなんだかちょっと頭がおかしいようなものでもないようなものですね( T,_ゝT)


逆にどうして海外の人は神なんてものを信じられるのかと思えたりもしますね。それに実際のところ神がいるとしてもそれは多分ロクなものですね(゚ρ゚;)


歴史を眺めていると神なんてものは実際にはあるようですが実質上はほとんど無宗教なような気もします。それなのに未だ神に祈り慈悲だとかを願うのもなんだかちょっと頭がおかしいような気もします(´・д・`)
宗教というのはある意味珍しい存在ですね(´ⅴ`)
確かにふと疑問に思う事でもあるような気がしますがそれのどこにも根付かない日本ってなんなの?という議題が振られていました(゚´Д`゚)
今や世界には規模が大きい宗教というのはある意味珍しい存在ですね。
プロフィール

deadmind

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ