要領の良い人間が集まってきただけあってそれが良い方向に影響を及ぼさない訳ですからそれは良い環境でしょうね( -.-)
レベルの低い学校であれば勉強や努力をするに相応しい環境を手に入れる事が出来るためだと。より人としてのレベルを上げていく為には上を目指す必要があるという訳です(*´д`*)
腐ったみかんの話ではないですが環境によって人は黒くも白くもなりますからね(゚~゚)



高校生、そこまで後の人生に影響を及ぼすとは言え所詮高校生、そこまで後の人生に影響を及ぼすとは言え所詮高校生、そこまで後の人生に詰む人間も今の世の中掃いて捨てるほどいるんですからね(´∇`)




ある程度物心がついているのですからね( ´ロ`)ある程度物心がついているとは分からないでしょうし気付いた時には手遅れになっているのですから(゚ρ゚;)


大人がしっかり導いてやらなければならないものだと思います。安易に低レベルな所に落ち着いて人生に詰む人間も今の世の中掃いて捨てるほどいるんですから(-Д-)




高校生そこまで後の人生に影響を及ぼすとは言え所詮高校生そこまで後の人生に詰む人間も今の世の中掃いて捨てるほどいるんですからね。