October 15, 2007

秋のロングナイト

長い夜がまたやってまいりました。くそったれ!!
どうも、リュウセイヤマトDEATH!!

そんな秋の長い夜を退屈しているあなた!!
是非このサイトで13SQAUDに投票を!!!
お願いします!!!
音楽の聴けるMixiみたいな感じなサイトです。
ニックネームとメアドだけで簡単に登録していただいて、
おひとり様、24時間毎に5回まで投票できます!!
5分で終わるので、PC持っててお時間のある方、
是非よろしくお願いします!!

http://www.otorevo.jp/profile/deadlydead


さーて携帯版のデザインをハロゥイングにしてみやがったぜ俺!!
かぼちゃねー。かぼちゃのお化けねー。
ちなみに僕の働いているコンビニにおいてあるかぼちゃグッズが
妙に手触りが良く、初めてかぼちゃ君を購入しそうになりました。
まぁ踏みとどまったけどね。


さーて明日は新宿RUIDO K4!!
二か月くらいご無沙汰かな?ブチかましてきます。
お時間のある方、こちらもぜひ!!

でわー。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
CPUの性能比較の方法 (CPUの性能比較の方法)
あれw
  • ライブドアブログ