September 18, 2008

蕩々マインドファズ

a4e9b945.jpg意識が遠くなる程寝違えたっぽいんだ…変に首がピキッて…ひぇぇえっ( ̄□ ̄;)!!いてーいてー死ぬっ!リュウセイヤマトDEATH!!

今日は急遽ライブでしたー!弾き語りin渋谷RUIDO K4!アウェイ状態の中聴いてくれた方々に感謝ですな★

9月は残すところ27のパブリックレボリューションのみですが10月も熱い!更に熱いよ!w
是非是非よろしくです♪



そういえば最近やっと自炊生活に戻りましたよ。
俺が自炊し始めるとスパイスやら何やら大量に買い込まなくてはならないので自粛してたんだけどね(´Д`)
でも一度色々買い込んでしまえばやっぱり後は激安だねぇ(・∀・)ノ


ちなみに写真は夕飯のおかずで作った豚キムチチャンプル風…おかずの筈が…気が付けばビールのつまみになってたけどね(´Д`)


2008.9.18
「CLUB CREATURS」@渋谷RUIDO K2
■Set List■
1/陽炎
2/月を見ている
-MC-
3/NoTitle
4/A Little Flower(新曲)


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 理沙   September 19, 2008 01:08
今日ライブだったんだー!!知ってたら行ったのに(*´∪`*)笑
2. Posted by マジか!?w   September 21, 2008 00:43
いや急でさ…(´Д`)w
じゃ、10日チェルシー集合な★w

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

deadnumber4203

QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ