IMG_1199
既にツアー(冬のワチュロウパーティ)は、始まっていますが、九州地区は、小倉が初。
ご来場頂いた多くの皆様、ありがとうございました。
ゲストのANTiFAD、1Pint treato The Kilkennyも、ありがとうございました。お疲れ様でした。
開場してから、既にフロアはパンパン状態で、地元勢も盛り上がる。
さぁラフィンノーズ登場。
3年振りぐらいの小倉。しかもラフィンとしては、初の会場。
転換中から、オラオラのお客さん達!九州NO.1のヤンチャっぷり。九州ならではの野次(歓迎)で迎えいつものSEが流れる。
プロレス入場で客席を駆け巡りステージへ上がる。
ラフィンの冬のワチュロウパーティが始まる。
セトリは、ツアー中なので公開は無し。
ステージは、最高のテンションの4人。そして、そのテンションについて行き、そのテンションを感じるファン。そしたら、うわぁーと最高潮の盛り上がりで、フロアは、グチャグチャ状態。
また、春の時とは異なる選曲達。観て聴けば、何となくわかるテーマ。その後に繋がる。と、わかる筈です。
まだまだツアーは続きますが、ベタですが、何処かの会場で観るべし。観たら分かりますよ、今のラフィンの勢いとテンションが。そして、愛も。
誰にも今のラフィンを止められないぜ!
兎に角、小倉最高でした。
こうなったら、酒も止められないぜ!

次の九州地区は、12月7日(金)福岡grafです。
完全ワンマンです。