deadrockproject

Dead rock projectのblogです☆ イベント&レーベル等の告知。ライブレポ等を書いて行きます。

宇都宮KENT 4

28e56355.jpg
f0a9ae29.jpg
2df04eb2.jpg
4e38d969.jpg

宇都宮KENT 3

120a0b80.jpg
84a7e1ac.jpg
9a91c4ca.jpg
8e980756.jpg

宇都宮KENT 2

0f634b48.jpg
a0c28607.jpg
d5f44f03.jpg
26ff0290.jpg

宇都宮KENT

f04ca46c.jpg
c3aa91b5.jpg
087f7e11.jpg
10ec46f8.jpg

4/23@宇都宮KENT

bdb60350.jpg
7d8dacff.jpg

TAKE IT ALL TOUR 2017@宇都宮KENTに、ご来場頂いた多くの皆様、ありがとうございました。
ラフィンノーズ、ロリータ18号、万引きチョコレイト、THE ET'Sの皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした。

宇都宮KENT、激アツの大盛況。物凄い!激しかった。宇都宮、侮れないですね!超最高でした。
地元勢の勢いとパワーは、本物。
THE ET'Sのロックンロール、個人的には好きですね〜!超若手だけど、サポートとして、自分達のライブをバッチリと演り遂げ、ラフィンとロリータをリスペクト。

宇都宮の雄、万引きチョコレイト。この日復活のライブ。見事に演り遂げて、熱いステージを観せてくれた。ハードコアパンク、やっぱり良いね。あのスピードと音が。

ロリータ、激しく盛り上がりましたね〜!ど頭から、ベースのトラブルで、テンヤワンヤでしたが、元に戻り、いつものライブに。兎に角、楽しい楽しいライブ。フロアも熱くバリバリにはしゃぐ。

メインディッシュのラフィン。激しくどころの騒ぎじゃ無く、超激しく大盛り上がり。グチャグチャのフロア。ダイバーも多く大変でした。が、常にハッピーのフロアは、超最高でしたよ。
やっぱり、宇都宮も一体感ありました。

TAKE IT ALL TOUR 2017、前半戦は、これにて終了。再開は、5月13日@神戸108より、中盤戦が始まる。そして、ファイナルの新宿LOFT迄、一気に駆け巡ります。
お楽しみに。モッテイケー!フロアで会いましょう。
livedoor プロフィール
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
livedoor × FLO:Q
  • ライブドアブログ