daa014ef.jpg
ご来場頂いた多くの皆様、ありがとうございました。
おかげさまで、満員御礼。
ゲストのKENZI、ノッカーズ、若葉の皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした。

TAKE IT ALL TOUR、23公演これにて終了。
ラフィンノーズ、ロリータ18号の皆様、お疲れ様でした。

札幌カウンターアクション、最高。
ツアーファイナル、札幌で良かった。
兎に角、熱すぎ。無差別に盛り上がる。めちゃくちゃ楽しい。

若葉が、一発目から盛り上げてくれて、既にフロアは、ハッピーモードに。
ケンヂさんが、バンドSTYLEではなく、弾き語りで、熱く奏でる。しんみりするかな〜?と思いきや、バチコーンと盛り上がるし、MCで楽しい雰囲気に。ケンヂさんは今夜もHAPPYでした。
ノッカーズが独自のSTYLEで、フロアを湧かす。盛り上がる盛り上がる。この時点で会場は熱い。
地元の人曰く、カウンターアクションで、ライターの火が点かないライブは、久々だったらしい。

さぁ待ちに待った、メインの2組み。
先ずは、ロリータ18号。6年振りの札幌!めちゃくちゃ盛り上がる。マサヨ〜!マサヨ〜!と、うるさいぐらいの最高の声援。
ギミギミの振り付けも最高。みんなMVをちゃんと観てきてるんだね。
マサヨさん曰く、6年前よりも更に最高だったと。

ラストは、ラフィンノーズ。
もうね、むちゃくちゃに盛り上がるし、楽しい。
これぞ、ライブハウスで音楽を楽しむ雰囲気に。
札幌の一体感は、格別でしたよ。
セトリも新曲中心で、尚且つ、旧曲も織り交ぜつつ、流れよく時間があっという間に過ぎて行く。

兎に角、札幌最高でした。
お客さんが、皆最高でした。
打ち上げは、海の幸最高でした。
味噌ラーメン最高でした。
豚丼最高でした。
ドタバタの札幌疲れました。