6123e75a.jpg
GO FOR IT TOUR 2017、名古屋UP SETにご来場頂いた多くの皆様、ありがとうございました。
ラフィンノーズ、レディオッツ、プリズナーの皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。

ツアー初日の名古屋、熱かったですね。楽しかったですね。激盛り上がりましたね。来なかった人、残念でしたね。名古屋、最高でしたね。

三つ巴、先発は、ザ プリズナー。
熱い。楽しい。何よりも、バンドが楽しんでる。それが伝わる。しかし、良い曲に、グッとくる歌詞、時折、見せる面白いMC。知らない人は、是非観た方が良い。

三つ巴、中堅は、レディオッツ。
更にヒートアップする熱さ。激しく盛り上がり、フロアはモッシュモッシュ。でも、やっぱり楽しい。でもって、かっこいい。

三つ巴、トリは、みんなのラフィンノーズ。
ラフィン特有の愛溢れるライブ。勿論盛り上がるし、楽しい。そして、あの曲で、フロアは、一体感に包まれる。そのまま、一気に最高の雰囲気に。

やはり、名古屋は最高に楽しかった。
さて、今日の大阪BRONZEは?