eb54db27.jpg
f7810eb2.jpg

GO FOR IT TOUR 2017、大阪BRONZEにご来場頂いた多くの皆様、ありがとうございました。
ラフィンノーズ、レディオッツ、ザ プリズナーの皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。

名古屋に続き、第二戦の大阪も熱々の大盛り上がりでしたね。
ヤンチャっぷりは、流石でした。
最高でした。

三つ巴先発は、レディオッツ。
いきなりから、イケイケのレディオッツ。飛ばす飛ばす。今のレディオッツの勢いは、誰にも止められない程のパフォーマンス。

三つ巴中堅は、ザ プリズナー。
ニューアルバムリリース前のこのツアー。ある意味、新曲お披露目ツアー。ノリにノッテル勢い。右肩上がりに行くだろうと確信。

三つ巴ラストは、やはりみんなのラフィンノーズ。
流石は大阪。名古屋よりも更に激しくヒートアップ。どっカーンと。フロアの一体感を観れば、愛されてるな〜と。

本当に、GO FOR IT TOURは、ヤバイですよ。チャーミーさん、ヨシヤさん、潤一郎君とナナちゃん、各バンドのヴォーカリストの熱が半端ない。だから、バンドに反映され、お客さんに伝わる。そして盛り上がる。

さぁ次は、仙台バードランドで、お会いしましょう。