e34cbed3.jpg
GO FOR IT TOUR 2017、仙台バードランドにご来場頂いた多くの皆様、ありがとうございました。
ラフィンノーズ、レディオッツ、ザ プリズナーの皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。
おかげさまで、満員御礼。

激アツの仙台。最高の仙台。灼熱のバードランド。酸欠のバードランド。
バンド側、お客さん側の尋常じゃない汗、キラキラと輝く汗、これぞライブハウス。
最初から最後迄、あの盛り上がりだったら、そりぁ酸素はなくなりますね。
徐々にヒートアップじゃなく、最初から最後迄、ヒートアップだから。

三つ巴先発は、ザ プリズナー。
なんとこの日は、ナナちゃんの誕生日って事で、ナナちゃんのテンションがいつも以上に。そして、あの盛り上がりに酸欠で、潤一郎君も、良い意味で崩れた(MCで)。MV公開後の新曲の反応も良し。今度発売するアルバムは、大ヒットの予感。

三つ巴中堅は、レディオッツ。
熱い!熱い!モッシュピットは、グチャグチャの大暴れゾーン。超大盛り上がり。煽るレディオッツに応えるファン。しかし、仙台は、ヨシヤさんのファッションを真似てる人が多かった。やはり、ヨシヤさんは、影響力あるな。

三つ巴ラストは、やっぱりみんなのラフィンノーズ。
盛り上がる盛り上がる。宮城県が誇るロックスター チャーミーさんの産まれた県ですからね。ニューアルバムの曲も、皆聴き込んで来てるし、ビックリしたのが、皆が手を広げて挙げる時、会場に居る人全員が、手を挙げた瞬間、なんと素晴らしい画だ!と、感動した。愛のあるライブだからこそ、愛されてると感じた。

兎に角、最強で最高のG.F.Iは、無敵です。

全て片付け後、ナナちゃん(プリズナー)とユウキ君(レディオッツ/9/10)のプチバースデーパーティーを会場で。