ce0ed116.jpg
GO FOR IT@前橋DYVERに、台風接近中の中、ご来場頂いた多くの皆様、ありがとうございました。
ラフィンノーズ、レディオッツ、ザ プリズナー、ファンガス、狂犬の皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした。

初めて行く前橋DYVER、不安と期待でソワソワしてましたが、何とビックリ!不安なんて全く、最高でした。
熱い熱いフロア、熱いステージ、暑い会場、そして酸欠。超最高でした。

ゲストの狂犬。やはり地元代表だけはある。頭からフロアを盛り上げる。盛り上がる。めちゃくちゃカッコ良い。最高でしたよ。

前日に引き続き、ゲストのファンガス。無茶苦茶アゲアゲの盛り上がり。鎌やん、何回フロアに飛び込むんだ?それだけ盛り上がったってこと。

三つ巴先発は、レディオッツ。激アツ!グチャグチャのフロア!モッシュピットは、危険ゾーン。もうヤバヤバのレディオッツは、カッコ良すぎ。ヨシヤさんの説得力と影響力は、本物ですね。

三つ巴中継ぎは、ザ プリズナー。馴れ合いとかなく、頭から気迫炸裂。どのバンドにも負けるか!って伝わるステージ。徐々に応えて行くお客さん。会場にいる全ての人の手が挙がった瞬間、潤一郎君の笑顔が最高。レターと言う曲で泣いてる人を見た瞬間、素晴らしいと感動した。本当に泣ける曲って、急遽のパンクロックソングだね。

三つ巴ラストは、やっぱり皆んなのラフィンノーズ。
待ってましたと言わんばかりに、人が前に前に押し寄せる。チャーミーさん、ポンさんのテンションを観れば、最高だよ!お前ら。って伝わるパフォーマンス。そして、安定のパフォーマンスのキーヤンさんとリナさん。絶好調、最高調のラフィンノーズ、その源は、何なんだろう?

さぁいよいよ、GO FOR ITは、今週末クライマックス。三つ巴最終戦い。互いに、1時間の勝負。最終決戦地、新宿LOFTお待ちしております。