018f6a4c.jpgGO FOR IT TOUR 2017@新宿LOFTにご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

ツアーファイナルと言うことで、ボルテージMAX。全バンド盛り上がりMAX。お客さん達最高MAX。

三つ巴先発は、レディオッツ。
初っ端から、アゲアゲのイケイケ。フロアは、モッシュ!モッシュ。最高のステージに、応えるファン。ラフィンやコブラの曲もお披露目。もういきなりから、楽しく激しく熱く、1時間のステージが、あっという間に終わった。

三つ巴中継ぎは、ザ プリズナー。
この日から、ニューアルバムのレコ発となり、楽しみにしてた人が、多かった気がした。プリズナーも、ツアーファイナルとレコ発のWと言うことで、ブチ上げの楽しいライブ。それに応えるファンも、楽しんでた。あっという間に、1時間が終わった。

三つ巴ラストは、やはり皆んなのラフィンノーズ。
もうね、楽しいを通り越して、超楽しい。
そしてやはり、あの一体感は、会場に居る全ての人を、あの空間だけは幸せにしてくれる。それは皆んなも知ってるが、愛なんだ。それが全て。LOFTにいた人が、感じてる筈。だから皆んなのあの笑顔がうまれる。
恒例化で、ヨシヤさんは、フロアで楽しんでるし、パラダイスでは歌う。
最後は皆んなで、ゲット ザ グローリーを。

兎に角、最高で最高のツアーファイナルでした。

ラフィンノーズ、レディオッツ、ザ プリズナーの皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした。