7650711e.jpg
いよいよ始まりました。
ラフィンノーズ、50's ROLLツアーラウンド2が。
初日が、鹿児島ということで。
スピードキングにご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
ライブは、盛り上がりましたよ。
なんか鹿児島は熱いよ。いろんな意味で。
ラフィンはこの日、3連チャンライブの三日目(三日目がツアー初日なんて過酷)で、ちょっとお疲れモード気味なリハーサルでしたが、本番は、ビシッとキレキレモード。
流石ですね〜!
ツアー初日は、バンド側からしたら、まだ雰囲気や何やらかんやら掴めない状況だとおもうが、僕が観る限りでは、全然問題ないんじゃないですか?的な感じを受けた。
勿論アルバムツアーだから、アルバムの曲を中心にあれやこれや。
個人的にも、超久々に聴く曲もあり、セトリも最高で曲順の流れも良く感じた。
さぁこれから、あっちこっちの街に、ラフィンノーズは行く。そして、そのラフィンノーズを観に行くファンの方、期待大の必見です。各地で楽しんで下さい。
次の九州は、12/5(火)福岡graf。約一ヶ月半後。

ゲスト出演のライトニングに、SNUB NOSE、ラフィン愛炸裂のオープニングアクトありがとうございました。最高でした。

ライブ終了後は、深い宴会に。