2007年10月08日

mixi 始めたのだが

食わず嫌いも良くないなとゆー事で、ミクシーを携帯版で始めてみた。



…さっぱり分からない。

何だマイミクって?
何だ足跡って?
あだ名が公称なのか?
写真てどー付けるんだ?


う〜む、現代文明に対応出来ない人みたいだ、俺。
とりあえず放置プレイ。増田クンか松井氏にやり方を聞いてみよう。



今日は体育の日です。
出血大サービスで腹筋10回もやっちまったぜ!
これでメタボリック解消かー!?


deadstar01 at 07:51│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さなえ   2007年10月08日 19:07
おっ、mixiデビューしましたか!
っていうか、ずっと聞こうと思って忘れてました。(笑)

某バンドTの名前で検索すれば私がヒットします・・・って、発見されるのも恥ずかしいような気も。(汗)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔