大人の遊びは、人生を豊かにする僕はそう考えたい。お酒を飲むときには“こだわり”を持つのは大人の特権、食べ物もそうだけど、こと、女についても経験豊かでありたいと僕は思う。

pcmax
という話題のサイトがある。あなたは知っているだろうか?

ここは大人の恋愛をしたい男女が集まる、いうなら恋愛するためのSNSだ。

もしも、知らないならこれだけはお覚えていれば損はしない。

この出会い系アプリは…ツィッターや、フェイスブックとは明らかに登録者の目的が違うんだ。

女性ポーズ⑦


大人の遊びはお金がかかる…だけどpcmaxなら安く遊べる


夜の街の女遊びはお金がかかる。ここは、いいところ一人と会うのは1000円から2000円程度だ。一度外食 を我慢すれば大人の遊びができるんだ。

 僕は、お酒が大好きだ。キャバクラ、クラブよりもオシャレな、酒場でウィスキーを飲むことが大好きだ。pcmaxで遊び始めたのは、一人でいつも行く酒場に、若いきれいな女の子と行きたかった。

pcmaxを使った動機は、こんな動機がある。キャバクラや、クラブのお姉ちゃんはもう遊びあきた。

僕は結婚適齢期と言われる年代だが、普通に20歳くらいの、素人女性と知り合ってお酒を飲みに行ってる。

仕事が早く終わってから、居酒屋で食事、その後は女の子の趣味に合わせて軽くカラオケで一位時間。

そして、僕の好きな酒場に行く。

一か月で、僕は今、女友達は4人。

週末のドライブ。

食事に一緒に行く女。

夜寝る女。

毎日が明るくなる。


一人は既婚者。俗に言う“不倫” ってやつだが、大人の女は、大人の魅力がある。

こちらも年が近いので、気を使わなくてもいいっていうのが僕は気に入ってる。

 大人の遊びはお金がかかる。だけど毎日、若い時みたいにドキドキしてる自分がここにいる。

仕事のお疲れ様的なことで、旨いものや、夜のお店、物欲、性欲を満たすことが、僕の周りには多いけれど、みんなはどうだろうか?

大人の遊びは、旅行とか、高いものを買うだけじゃなく…出会いを最大限楽しむことも、大人の遊びじゃないのか?人生は短い。

僕は人生を楽しみたい。正直に生きたいと思う。

pcmaxをスマホで使うならこちらのページからどうぞ

 PCMAXのiPhoneアプリダウンロードしたよ^^