出会い健康法

人生楽しく健康的に。そのための出会いです。

やっぱりがんばる人は輝いていたー!

一緒にがんばってきた
流経、東女、日女、
優勝した日体はじめ、
強化のメンバーその他数えきれない人達が…

結果を出している姿が純粋に嬉しくてぴかぴか(新しい)


そんな沢山のメンバーと
9回もレースできた私は、幸せもんだ目がハート


皆と一緒にする練習は
どんなにキツくても自然と笑顔になれるぴかぴか(新しい)
この皆が作り上げる幸せに感謝しなきゃぴかぴか(新しい)


声かれるまで応援してくれた後輩達や学生委員やオフィシャルの方々もありがとうございましたぴかぴか(新しい)



あっ…昨日はバレンタインDayハート
今年はライフセーバーとの素敵な出会いがありますようにほっとした顔ハート

お友達と昼食

年代の違う3人で 昼食。
いろいろ話をしたけど、二人は 結構
ブランドの名前をバンバンいっている。。。
私には 分からなかった。。。
ま、それでも 楽しかったょ
なんだろう?おもしろい仲間だなぁ~って思った。
また今度、次は 横浜で会おう!って約束した。
(今日は 藤沢)
さて、夕飯は 4人分なんだ~~
二男の彼女がくるから。
それより、明日 デート(*^^*)ポッ
楽しみだなぁ~~~~♪
先週 興奮して 寝不足でデートになっちゃった・・・
今週は ちゃんと寝れるかな???
ほんと、私って子供みたい(-_-;)
でもね、思い起こせば 早くに結婚しちゃったんで
あまり 恋愛って楽しんでないんだよねーーー
離婚後は 恋愛って恋愛しないで 
なんだか みんな体ばっかりじゃん?!
年齢的にそうなのかなーーーって 思ったりしたけど
それもどうかと思うしねーーーー
で、今は 純粋に恋愛(*^^*)ポッ
あー楽しい(*^^*)ポッ
やっぱり良い人に出会って よかった

引っ掻かれたくらいの傷と死に至らない出血に不安がよぎる。恐れる。これが少しすればケロッとしているんだから俺は本当になんなんだ。


赤い血液つながりで。
出会いってなんだろうって考える。


「運命」というもの存在をどこかで信じているとは思う。

けど「運命の赤い糸」は存在しないと思う。

矛盾してるけど。
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ