運命の再会があるものなのか?(自称 37歳 主婦 子供アリ)


メールで、すんなり約束が成立し、お互いの特徴も言わずです。ただ、私の車だけ教えて、待ち合わせ場所に行きました。
到着すると、エプロン姿の女性が運転席側まで来て、声をかけてきました。丁度食事を作り終えた後で、あわてて来た様子でした。子供たちは大丈夫らしく、主人は夜勤と言うことでした。繁華街まで行き、車は置いて居酒屋に行きました。
ちょいポッチャリですが、顔立ちは良く、話も盛り上がりました。2時間程飲んだ後に、ホテルへ行くことになったのです。
私が先にシャワーを浴び、ソファーで待っていると、ガウンを着た彼女が、横に座ってきました。我慢できずに胸の中へ手を入れると、豊満なおっぱいでした。下にも手を入れると下着はすでにつけていません。その場でガウンを脱がし、私も裸になり、ソファーの上でお互いに弄り合う始末です。
彼女の体は、全体的にちょいポッチャリで、お腹に段もありましたが、アソコの濡れ具合は上々です。指でクリトリスと膣を同時に責めると、とても感じていました。あまりフェラチオは得意ではなく、どちらかと言うと責められるのが好きみたいです。
結局、ソファーの上でやってしまい、ゴムも着けずに、外で発射しました。ベッドは全く使っていません。
結局、その場限りということで分かれましたが、何と後日(2,3ヶ月後)街で偶然似たような女性に会いました。「ウソだろ」と思いながら、近くに行き話してみると正に本物でした。運命かな?また会ってやってしまいました。どうも主人との夜が満足できないらしいのです。以後彼女と再会することはありませんでした。