今の主人とは出来ちゃった結婚だったし、若い頃はエッチばかりしてた気がしますでも子供が出来たり生活が落ち着いてくにつれて夜の情事は減るばかり、逆に鬱憤とストレスは増えるばかり
エッチってする相手に好意があるとどんなにテクが下手くそであろうと気持ちよく感じられるんだけど、主人に対しては好意も愛情もいつの間にかなくなっちゃったから自分から「しよっ♪」なんて誘う事すら近頃じゃなくなっちゃった。それに愛情のない相手とのエッチは気持ちイイって思えないしね
日頃の鬱憤やストレスを解消するだけじゃ気持ちの篭ったエッチも何もあったものじゃないから、勢いだけで朝から夜までエッチしまくるようなのはちょっと…って思うの。少なくとも私はそういう理由からこういうサイトで恋人感覚を兼ねた不倫関係を求めてます
性欲処理するだけの〝交尾〟と、気持ちの篭った〝エッチ〟だったらどっちをとるんだろう?前者を選んでくれるたなら即決で会ってみたいって思うから「○日の○時に○で会おう」なんて風にメールしてくれると助かるんだけどな
セフレデータより