大人の出会いを探すなら華の会メール

巷で評判の良い、華の会メールの口コミを調べてみました。

男性

入会して、二人に会えました。会える事の確かさは間違いなく華の会メールです。
二人と会えたけど1人は怨恨、酷く残念な結果。。
二人目は一昔のアッシーやみつぐ君みたいに使われっぱなしなので諦めました。
でもね、会うコツが分かったので、いい人選んで行こうとおもいます。


女性
今も続いてるけど相手は既婚者(-.-;)
既婚者の方とはこの年までお付き合いをしたことがなく不安だらけ
一線を越えないように割り切ってるつもり
この先の事など見えないお付き合い 一線に居るときはとても幸せです♂のひとの気持ちわからないなぁ


男性
クリスマスイヴは寂しいし、と一緒にケ-キ食べようって事で、梅田で待ち合わせました。
いい大人の二人ですが、ちょっとウキウキして、ウインドウショッピングとお茶しました。
刺激的な気持ちには、ちょっとなれなかったのと、遠いので、今回はお茶しただけ。
気さくな人だったので今度また会う約束をしました。


女性
いい人に出会えました。
待ち合わせは、イオンの前。
アドレスも番号も交換してお互いの服装も伝え合っていたので、すぐにわかりました。
写メよりも、ずっとかっこいい、優しい人でした。
一回目は、食事とドライブ。
三回目くらいからは、ウフッ。。向こうからは、全く誘って来ませんでした。
このサイトは真面目な人が多いのでは
ここは、優良サイトですね、ありがとうございましたm(_ _)m

役立つ情報: 熟年出会い華の会メール 中高年出会い華の会メール