ウワサの無料即会いサイト「ガールズストリート」で見つけた女の子
11
22歳 京都府京丹後市

弥栄病院にはお世話になってます(笑)
近くに住んでる人います?
学生の時にバレーやってて、練習とか大会のたびに通ってた気がします…。
骨折だったり捻挫だったり(笑)弥栄町に住んでるので、もし近い人いたら会いませんか♪
今フリーなんで彼氏募集しちゃったりしてます(笑
* *  。 ☆  * *  。 
34歳 愛知県岡崎市
無駄な話をするつもりは一切無し。
岡崎市内で即会いを希望です。
サイト内でダラダラメールをするつもりは一切有りません。
楽しい話は会ってから。
会う話最優先で即会いできる方からのメールを待ってます。
* *  。 ☆  * *  。 

23歳 福岡県大野城市

最寄り駅は白木原駅(*^-^*)
ご近所の人なら気軽にメールしてね!
近所じゃなくても会えるならOK(*^^)v
チョコチョコ会って遊べる相手が理想かな☆
アピールポイントはとにかく人見知りしない(*^o^*)
だからすぐに仲良くなれると思います!!
じゃっ、そんなところでぇ~(^_^)/~