大学卒業後すんなり希望の金融系の会社に就職しましたが、慣れない仕事に疲れ癒しが欲しいと思うようになっていました。

その時は付き合ってた彼氏はいませんでした。

日常生活も潤いのないワンパターン寂しいものでした。

職場はオジさんばかりでしたので恋愛に発展するような出会いはありません。

それで雑誌広告で見た、ピュアアイに登録してみることにしたのです。

ピュアアイは女性が無料で利用できるので損がありません。

気軽に登録ごプロフィールを書いて待っていたら、翌日には一人の男性からメールが入っていました。

その後も次から次へとメールが入り、どの人も紳士的でまじめな文面ばかりです。

女性は無料でも男性には料金がかかりますのでどなたも真剣なようです。

あまり遊び半分でサイトメールだけで交際を続けると相手の方の料金がかさむので申し訳ないかな、と思い、今は外資系の大手金融会社に勤務している銀行マンと直メ交換してお付き合いしています。

気軽な気持ちでピュアアイを始めましたが、日常の生活に潤いが増したような気がしています。

出会いの場としてはネットの恋愛サイトなんかも選択肢の一つとしては良いかなと思います。

 ピュアアイ