couple5-1
素敵な彼を知ったきっかけはメル友からでした。
彼氏欲しいとは常々思っていましたが、出会いが無い生活環境を言い訳に行動して来ませんでした。
いつも通りウェブ検索をしている時に、男女マッチングサイトの広告を見かけて面白半分で見てみました。
このサイト(ワイワイシー)は、なんと女性だと無料のサービスです。
損は無いかなと思って登録、彼氏を探し始めました。
出身地が同じであったり趣味が近かったりするところから探していきました。
当たり前ですが、このサイトを利用する人はすべてが恋人や結婚相手を探す人ばかりなので、ある意味大胆にアプローチできたりします。
結果、今の彼氏と出会い今はラブラブで交際しています。
彼と出会わせてくれたピュアアイには感謝しています。


関連参考サイト:ネットの出会い、ワイワイシー