27歳 女性

ネットの出会いと言うと、事件に巻き込まれたり、だまされたりと、怖い印象を持つ女性もいるかと思います。

でも私の経験では、相手とのネット上でのコミュニケーションを取って安心できるようになれば、恋人を探すには一番便利な方法だと思いました。。

今、お付き合いしている方とは婚活も恋活も出来るサイトで出会ったのですが、元々は愚痴を言い合ったり、相談したりし合うメル友としての関係でした。

そのうち、相手の誠意ある姿勢に安心できたので、何でも言い合えるようになり、実際に会いたくなり、そして出会ってから半年ほど経過した頃に恋愛に発展しました。

SNSを使って、長時間の通話やテレビ電話をしていた事もあり、実際に会った時もあまり抵抗なく接する事ができました。

リアルで出会った相手よりも、内面を理解し合えているので順調です。

女性に優しい、無料でサイト利用ができる
知名度もあって安心大手、実績もある


ユーブライド
youbride-h


参考サイト:
ピュアアイでメール交換
真面目な出会い・恋愛