July 21, 2007

ステージの袖でただ絶望


うちのお母さんはおっぱいが大きすぎで、その遺伝は妹が受け継ぎましたことで有名な一家の長女姫子です。

どうもこんばんわ。


姫子はBカップしかないですが姫子的にはかなり気に入ってます
でも最近はまた痩せたみたいなので隙間がありますねAカップかな(笑)
胸は大きくなりたくないです。ほしくない。全然。
そーゆーことはあたしに求めないでください。

かわりといっちゃなんだがこの真っ赤な舌で素晴らしいフェラ・テクニック♪を披露してあげるよ。フフフ
あたしの舌テクはすごいの。泣いた男がいるわ。
はぁなんか下ネタ満開になっちゃった。
えっと。なに言おうとしたんだっけ。





まじ忘れたな(笑)


くはは。


今日ひさしぶりに渋谷に行ったけどあたしはやっぱ渋谷が嫌い。
新宿が好き。

仕事どーすっかな。

やっぱ新宿でさがすかぁ……。

自分の仕事場って、人生の舞台だよね。
だから地理的に田舎は絶対嫌。




トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by みィ   July 22, 2007 02:57
男泣かせのフェラ(笑)すげぇ(笑)あたしにも教えて下さい(切実)


仕事かぁ。やっぱり働かなきゃだめですよねぇ。
2. Posted by 姫子   July 22, 2007 19:30
でも働きたくないよ。働きたくない。
あたしは家にいたくないんたもん………
高校のときね、援交やってたトモダチに図解で詳しく教えてもらって(笑)、彼氏に試したのよ。したら、どこで習ったの?て言われたね(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星