ブログトップ このサイトについて 連絡先 頂き物 twitter
アフィ面倒だからやめます。代わりに好きなようにやります
とはいえ強制広告はワシの力じゃどうにもならんので堪忍な

2010年11月05日

AKB48とAK47の類似点まとめ

507 名前:仕様書無しさん[sage] 投稿日:2010/11/04(木) 06:44:21
【AKB48とAK47の類似点まとめ】
・発明者が当初想像もしなかった大規模な流行 
・地下活動等の劣悪な条件下で最も効果を発揮  
・スペアパーツの入手が容易 
・分解も簡単 
・下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる





---------------------------------------------
おもしろいコピペがあったら貼るスレinマ板part21
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/prog/1286620390/507

deal_with0603 at 15:00│Comments(28)TrackBack(2)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. AKB48とカラシニコフ1947年型自動小銃  [ ブログトピックス速報 ]   2010年11月07日 00:00
P-1フェスティバル 注目ブログムズ痒いブログ【注目記事】AKB48とAK47の類似点まとめAKB48/AKB48 ネ申テレビ スペシャル〜冬の国から2010〜
【特典生写真付き】Beginner(Type-A)(イベント参加券入り 初回完全...

この記事へのコメント

1. Posted by     2010年11月05日 15:08
AE86との類似点も教えてください
2. Posted by ムズ痒いほどの名無し   2010年11月05日 15:28
86も同じだな
3. Posted by ムズ痒いほどの名無し   2010年11月05日 15:44
あと

・安い
・各地でコピー品が製造されてる

も足しておいてくれ
4. Posted by ムズ痒いほどの名無し   2010年11月05日 16:03
改造仕様が各地で量産w
非互換類似品が各地で粗製濫造
犯罪にも使用され、多数の被害者を産んだ
精密な仕事は不可能

次は死奈でコピー商品が大量廉価生産されるターン
5. Posted by ムズ痒いほどの名無し   2010年11月05日 16:06
クソワロタwwwwww
6. Posted by ムズ痒いほどの名無し   2010年11月05日 16:07
非正規ライセンス品が大量に出まわるのもそっくりだな。
7. Posted by ムズ痒いほどの名無し   2010年11月05日 16:11
兵士に人気なのがAK47
ヲタに人気なのがAKB48
8. Posted by ムズ痒いほどの名無し   2010年11月05日 16:18
うまいなw
9. Posted by ムズ痒いほどの名無し   2010年11月05日 16:33
兵器がAK48
便器がAKB48
10. Posted by ムズ痒いほどの名無し   2010年11月05日 16:34
アサルトライフルがAK47
オタクが愛するのがAKB48
11. Posted by ムズ痒いほどの名無し   2010年11月05日 16:40
AK47はドイツが作ったStG44のモロパクリつまりそういうことだ
12. Posted by ムズ痒いほどの名無し   2010年11月05日 16:43
じゃぁぼくはAK48Bちゃん
13. Posted by    2010年11月05日 17:13
つまりじきに大陸からCHN4000が押し寄せてくると…
14. Posted by ムズ痒いほどの名無し   2010年11月05日 17:43
大量生産
低コストだろ

低コストというか中古の値崩れだが
15. Posted by ムズ痒いほどの名無し   2010年11月05日 17:53
伊集院光がコメントしてたよな
あの人的確すぎ
16. Posted by ムズ痒いほどの名無し   2010年11月05日 18:15
米15
あれは伊集院でなく、投稿ネタだ
17. Posted by ムズ痒いほどの名無し   2010年11月05日 18:42
バリエーションは豊富で見た目が似ていても実際は細かいところで違うが一般人には見分けがつかない。
簡単なメンテナンスでよい
18. Posted by ムズ痒いほどの名無し   2010年11月05日 19:01
納得しちまったじゃねーかwww
19. Posted by ムズ痒いほどの名無し   2010年11月05日 19:11
感心したわ
20. Posted by 名無し   2010年11月05日 19:24
伊集院って2chネタで食ってるよな
21. Posted by ムズ痒いほどの名無し   2010年11月05日 19:59
的確すぎて笑っちまったよ
22. Posted by ムズ痒いほどの名無し   2010年11月05日 22:11
これは評価する。
23. Posted by ムズ痒いほどの名無し999   2011年03月31日 16:17
なるほど。。
24. Posted by ムズ痒いほどの名無し   2011年09月03日 05:57
>20
スゲェ見当違い
このネタが読まれたのは2008年前半だ
25. Posted by あ   2011年11月15日 11:33
おもしろい
26. Posted by rozetka   2011年12月08日 09:51
5 Se correr 5% do que uma ferrari comum corre ja esta bom demais !
27. Posted by tedicte   2012年10月28日 15:52
あなたは同じ 86 だ
28. Posted by 電車男。   2012年12月11日 10:18
5 勿論納得して理解したよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
▲ページ上部へビューン▲
こんだけ来たよ
なんか言ってるよ
スポンジスポンジ!!!
ふざけちゃってごめんね


びっくりするくらい久しぶり



このエントリーをはてなブックマークに追加