2007年01月12日

タムの相場金生丸

穀物は予定通りの新値挑戦でしたので先日記した通り売りですが、突っ込み売らずに利食いを心がけましょう。貴金属(金)の売りは今しばらく待ちましょう。白金は売りになりましたが、ここは金が売りなっていないので2・3回分けて売るようにしたいですね。ゴムも新値更新からとりあえずですが、なにしろ値動きが激しく乱高下していますので注意が必要です。テクニカル分析は、条件が揃わなくて完全に売りになりません。本来であれば出来高が多くて取り組みが増えない銘柄は上伸力がないはずですが、ディ−リング銘柄の様相になってきているので、常識では考えられない動きをする可能性があります。早目の仕掛けは止めて売りになるまでは、突っ込み買い突っ込み買いで対処してみましょう。ディ−ラ−以外は手を出さない方がベタ−かもしれませんね。

dealer_tamu at 22:23│Comments(1)経済 

この記事へのコメント

1. Posted by 2ちゃんねる強制執行にビックリヨシキ   2007年01月13日 22:03
こんにちは、ネットサーフィンの足跡つけていきますね。ペタペタ、それにしても2CHの強制執行?ってビックリですよね。でも本当のところは・・・釣り?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字