2007年01月09日

1/9

3連休明け。休みボケを解消させてくれる緩い値動きなんかなく激しい感じでしたねぇ。

自分は今週は下が16800くらいはあってもいいのかなぁと思ってたのでこの動きは完全なる想定外。

危うく金曜日助かったのに今日もしにかけましたorz

買いで入ったのは17000での買いと17160のみ・・・後はひたすら売りで・・・

まぁプラスでよかった。

では取引の方を。

17000×5買→17010×5→+5・・・はいはい。
17110×5・17130×5売→17130×5・17180×5→-35
17140×5買→17180×5→+20(上の分の半分両建て)
17160×7買→17170×7→+7・・・そんなに長くもてないって・・・
17250×5売→17230×5→+10

確定損益+70000
手数料  33600
トータル+36400

もうひとつの口座は前場引けに売りまくってたんですが下で売ってたのもあって伸ばせず寄りで利確してしまったため+50万でした。

それにしても強いなぁ・・・調整不足な気がするんだけどそんなの無視して↑なのか??

個人的にはもう一回どっかで落としてきそうだと思うのだが。今週末SQだし・・・

とりあえずお疲れ様でした。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by かわしん   2007年01月09日 17:45
はじめまして。

私は現物しかやらないので、旧ブログを参考にしていますが、
こっちのブログも楽しみに拝見させていただいてます。

がんばってください。
2. Posted by しもさん   2007年01月09日 17:50
おっぷぉ!
ナイス利益!
今日は本当に強かったっすね。
自分も調整はまだあると思うすよね。
とりあえず今晩のNY下げてほしいっす。
明日も頑張りましょう!
3. Posted by 上総介   2007年01月09日 21:35
 あけましておめでとうです^^。
今日はやられてしまいました><。
自分もどこかで脱皮したいので、今日の爆死がいい方向にいけばいいんですけどね。

 また、お互いがんばりましょう♪
今年もよろしくです。
4. Posted by 天昇   2007年01月10日 17:05
かわしんさんはじめまして。
前のブログから見てらっしゃったそうでありがとうございます。
現物株だけということで参考になるかはわかりませんが今後ともよろしくお願いします。
それでは〜

しもさんおっぷ〜
しもさんの予想があたったね。調整不足だとは思ったけどまさかここまでだったとは危うくやられるところだった。

上総介さんどうも。
お互い今年の年末いい感じで迎えられるといいんですけどねぇ。
頑張りましょう

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール
HN:天昇

旧ブログから新規一転こちらに移り
12/1から書き始めます。
先物市場で毎日基本的にデイトレして月で安定した成績を目指します。

トレーダーズ-ネット

トレーダーのためのコミュニティです
コメントをくださる皆様へ

コメント書いてくれると非常にうれしいのですが引け後夕方くらいから外出してしまい家に帰ってくるのが翌朝のことが多くコメントの返信は翌日の引け後になってしまうことが多いかもしれません・・・

ご了承を。
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)