2007年01月10日

1/10 ぷちんと・・・

お疲れ様です。

って冷静に書いてるふりですが本当に先週の金曜日・昨日・今日で寿命が縮まったと思われます・・・

さてメイン口座はリスクをとらずに枚数も少なめでやってるんですが今日も想定外の下げ。下は昨日の感じから行っても17100までと思ってたから買いで入ったやつのロスカットが遅くなりました。

で、17190でまず5枚買って17140で5枚指しも内出来3枚でできたものだけを17160で逃げれたはずだったのですが松井証券板のりおせぇええええええ・・・・

17140の残りの2枚も消すのを忘れて・・・

で下へ。
さすがに耐え切れなくなって17100で17140の分だけロスカットしてとりあえず


-20万


で、残りの17190の買い分はさすがにそろそろ止まるだろうから戻ったところでロスカットしようと思ってたら全然止まらず。

気づいたら17030くらいまで来ててこの時点での損失は含み損合わせて


-100万



こりゃもうキレるしかないなぁと思って昨日の安値割るときに突っ込もうと。
で16990で20枚売りで16960で買い戻しで


+60万


この時点で差し引き-75万。

こんな感じで前場は終了。ちょっと精神的にぷっつんしてたので後場もこういう感じで取り返せばいいやと・・・

後場バスケットが売りながら前場終値と変わらずで始まって16990まで上がったところで再度20枚売り。これを16970で買い戻して+40万

あと35万だぁああああああああ

16970付近でもみあってて↑が重そうだなぁと思うも17190の買い玉のヘッジに16970で両建てしかできずに下がるのを眺め・・・

16900×15買→16910×15→+15

16880×5買→16900×5→+10

それに両建てしたものの売りを16900ではずして買いを16930ではずして手数料引いて


奇跡のプラテン!!!!



これには自分が一番驚いた。

というわけで
17190×5買→16930×5→-130
17140×5買→17100×5→-20

16990×20売→16960×20→+60
16970×5売→16900×5→+35
16990×20売→16970×20→+40
16900×15買→16910×15→+15
16880×5買→16900×5→+10

トータル+10万
手数料78750
トータル+21250w

なんだこれ・・・

まぁプラテンが奇跡ということで。。。
売りの方向に乗ってたら爆利というか3日連続で逆の方に張ってるっていうのは内緒・・・・

今日のアメリカどうなるんだか・・・

もうひとつの口座は-88万でした。
こっちは仕方ない。メイン口座が忙しかったので早々と負けを認めて両建てして最後にはずして終了。こっちは一回のロットが20枚くらいなのでまぁ取り返すのもなんとかなるっしょ。


さんざん簡単には高値抜かないとか思ってて書いてるくせに下がり出すと安いよなぁとか思うあほな俺。なんとかならんか・・・

まぁともかく今日もおつかれでした。



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by toratora   2007年01月10日 15:52
なんだかよくわかんねぇけど、
すげーやw
おれなら100万くらったら死亡だな。さすがや。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール
HN:天昇

旧ブログから新規一転こちらに移り
12/1から書き始めます。
先物市場で毎日基本的にデイトレして月で安定した成績を目指します。

トレーダーズ-ネット

トレーダーのためのコミュニティです
コメントをくださる皆様へ

コメント書いてくれると非常にうれしいのですが引け後夕方くらいから外出してしまい家に帰ってくるのが翌朝のことが多くコメントの返信は翌日の引け後になってしまうことが多いかもしれません・・・

ご了承を。
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)