2007年01月12日

1/12 読みが的中

お疲れ様です。

昨日メイン口座は書いたとおりでしたがサブ口座は約250万のやられでしたがNYが上げる&SQ通過による落ち着きを想定して18枚買いで持ち越し。

で、夜中PHSでNYを更新してはニヤニヤしていたら2時くらいにバッテリー切れて朝までひやひやして眠れなかったorz

朝起きて充電器をセットしてつけてみたらキターーーーーーーーーー

後はSQが大幅売り越しとかで寄りの気配をひやされないことを祈るのみ


17010と期待した値段よりも少し低かったがまぁぜいたくは言うまい。寄りですべて返済。

その後メイン口座ではデイトレ。
17070で5枚買い→17110で売りで+20

後場17090で4枚買い→17110で売りで+8
17170で5枚売り→17150で買い戻しで+10

と本日は以上。

というわけでアメリカ頼みと完全に他力本願でしたが為替が120円に突入することも予想できてたし100ドルくらいの上げがあってもおかしくないと素直に読めてたので文句なし。
昨日やられないで引けで持ち越せれば最高だったんですがそんなぜいたくは言えません。

というわけで本日は+113万で手数料が27825円かかったので1102175円でした。

サブ口座の方は昨日250万やられましたが今日はプラス300なのでこっちもOK。

まぁ昨日16770とかのときは含み損500万を見せられてびびってましたが・・・

皆様良い週末をお過ごしください。




トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Chimy   2007年01月12日 15:31
相変わらず、凄い心臓してますなー
週末は、ゆったりしてけろっ
2. Posted by しもさん   2007年01月12日 18:38
おっぷ^^
爆利ナイス!
すげーっよ〜、てんてん!
来週もこの調子でいけるといいね!
お互い頑張りましょう!
3. Posted by ウタちゃん   2007年01月12日 21:42
テンさーん、変態的ボラの境地に至ってきましたなー。
なんつーかかんつーか常人の10倍くらいの心臓の強さですなー。
ともかく爆利おめです!
4. Posted by 天昇   2007年01月15日 07:47
chimyさんおはようございます。っていうかかなりお久しぶりです。相変わらずお仕事忙しいんでしょうか??

かなり毎日ひやひやしながらやってますよ。決して心臓が強いなんてことはなく・・・
また今週から頑張ります
5. Posted by 天昇   2007年01月15日 07:48
しもさんおっぷです。
ありがとう。なんとか読みがあたって爆利になりました。
今週も頑張りたいねぇ。
しもさんも大変だろうけど頑張って!!
6. Posted by 天昇   2007年01月15日 07:49
ウタちゃんおつかれっす
確かに資金量にしたら変態的だろうなぁ。
でも先物に移った理由のひとつだしこれにびびらないで
しっかり自分が自信あるときは大きめのポジション持って
放置したいところです。

お互い今週も頑張っていきましょう

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール
HN:天昇

旧ブログから新規一転こちらに移り
12/1から書き始めます。
先物市場で毎日基本的にデイトレして月で安定した成績を目指します。

トレーダーズ-ネット

トレーダーのためのコミュニティです
コメントをくださる皆様へ

コメント書いてくれると非常にうれしいのですが引け後夕方くらいから外出してしまい家に帰ってくるのが翌朝のことが多くコメントの返信は翌日の引け後になってしまうことが多いかもしれません・・・

ご了承を。
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)