2007年01月18日

1/18   場中爆利

こんにちは。日銀政策決定会合を控えて前場は様子見かという大方の予想でしたが
その前に仕掛けてきましたね。当初は大発会の高値抜きは全力買いと思ってたんですがブレイクが早すぎて買えず・・・

でもその下で買ってたのがあったのでいい利益になってうれしいです。


後場金利上げ見送りが伝わったところで材料出尽くしの売り?が出てそこで安易に逆ばったのをさらに安易に両建てしてしまってこれが結局ロスカットとなってしまったのは反省点ですがそのほかはいい感じだった。

少し前にメイン口座では持ち越しで前日比で+100超えもありましたが今日は純粋に場中利益だったのでうれしい限りです。

では取引詳細です。

17280×5買→17300×5→+10
17350×5・17360×2買→17420×7→+47
17380×5買→17400×5→+10


17330×5買→17340×5→+5
17330×3買→17400×3→+21
17310×3売→17400×3→-27
17370×5買→17390×5→+10
17390×5売→17380×5→+5

というわけで本日の利益は
確定損益+81万
手数料39900
トータル+770100でした^^

両建てのはずし方と17370買いを17390ではずしてしまったことはちょっと悔やまれますがその他はOK。
今月はいい感じなのでこのまま頑張って行きたいと思います。

サブ口座はセンスなく+25万でした。↑しかないって思ってたのに買いでちょっと含み損のやつを前場中に17200台で両建てしてしまって・・・はぁ・・・



さてさて今月もTM(トレーダーズミーティング)がsilverさんのお声がけでモルターリブスであるみたいですね。
仙台からですが仙台にはトレーダーの仲間がいないので今月も懲りずに参加しようと思います。参加する皆様よろしくお願いいたします。



さて今日の夜はNYは結構大きく動きそうですね。せっかくいい感じになった日本市場の足を引っ張らなければいいですが・・・

さて明日からもしっかりと引き締めてかつ攻めの気持ちを忘れずに頑張りたいと思います。

では今日もお疲れ様でした。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール
HN:天昇

旧ブログから新規一転こちらに移り
12/1から書き始めます。
先物市場で毎日基本的にデイトレして月で安定した成績を目指します。

トレーダーズ-ネット

トレーダーのためのコミュニティです
コメントをくださる皆様へ

コメント書いてくれると非常にうれしいのですが引け後夕方くらいから外出してしまい家に帰ってくるのが翌朝のことが多くコメントの返信は翌日の引け後になってしまうことが多いかもしれません・・・

ご了承を。
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)