2007年02月20日

2/20 あきらめ

お疲れ様です。
サブ口座は寄り売りですぐに5ティックとりニヤニヤしてましたが今日こそは外資の買いに傾いたポジション調整で↓と思ってたので下に売りに行ってはロスカットの繰り返しでいつの間にかマイ転。

メイン口座も朝方売りで2ティックとり、その後も下にブレイクしたところで売って含み益持った状態でオーバーランチ・・・

で、GUからのスタート&爆戻しで今度は上にブレイクされて昇天・・・

会合の決定前に18000はないなぁとブレイクは買いたくないしでも売りたくもないっていう状況でメイン口座はマイナスのまんま終了。

サブ口座は朝方の5ティックのおかげで引け際1ティックとってなんとかプラテン。

そしてだいぶ前に下で売ってSQ前まで放置すると昨日言った売り玉ですが

・・・

・・・

・・・


今日カットしました

今日くらいはおとなしく下に行くと思ったのでさすがに心が折れました。

今月利上げがないとおそらく参院選が終わるまでは利上げできないと思うので
ふくいさんは強行してくるような気がするので自分は相変わらず日本株に対しては弱気ですので利上げがあったら売りあがっていきたいのですが・・・


まぁともかく明日ですね。
日銀の会合のせいで先物は気迷いの動きしててここ数日は本当にやりづらかったので
明日終わってどっちに動いてもいいのでスカッとした動きを見せてほしいですね。

17880×6売→17860×6→+12
17850×6売→後場持ち越し→大引け成り→-66

17900×6買→17950×6→+30
17920×6売→同値→±0
17940×6買→大引け成り→+12

確定損益-120000
手数料31500
トータル-151500

サブ口座は+3万円でした。
これでメイン・サブともポジションなしのすっきり状態。
あと6営業日なんとか形にしたい!!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール
HN:天昇

旧ブログから新規一転こちらに移り
12/1から書き始めます。
先物市場で毎日基本的にデイトレして月で安定した成績を目指します。

トレーダーズ-ネット

トレーダーのためのコミュニティです
コメントをくださる皆様へ

コメント書いてくれると非常にうれしいのですが引け後夕方くらいから外出してしまい家に帰ってくるのが翌朝のことが多くコメントの返信は翌日の引け後になってしまうことが多いかもしれません・・・

ご了承を。
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)