2007年03月22日

3/22 糞相場

お疲れさまです。
NY大幅上げはいいんですが今日は上下に動いてくれるのを期待したんですけどね〜
まったく困った市場だ。

14:30以降は基本的に手を出さないって決めてるので最後に落ちられても意味ないし。

というわけで今日はわずか3トレード。しかも1回目は利食いしなかったら下に来て戻ってきたところで同値。10枚で入ってるんだから利食いしとけか〜

17390×10同値寄り直後。17430くらいまでの伸びを期待したのに17360タッチされた。
400で利食いしとけか・・・
17370×5買→17390×5→+10
あと一回同値

確定損益+100000
手数料21000
トータル+79000

サブ口座は17500のコールを売ろうと思ったんですけどねぇ・・・
リテラの証拠金の計算が終わってる今まずは証券会社移動かな??



あ、あと明日の金曜日の後場ならびに月曜日はお休みの予定です!!
とうとう仙台脱出〜!!!!!!!!!

引越し業者が明日来て日曜日に搬入です。

というわけで明日の前引け間際にOPのポジション作ってとりあえずは火曜日まで放置かなぁ。

読み的には18000はない!!て方向です。

では〜

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 甘酸っぱい茄子   2007年03月22日 20:51
5 初めまして。
動きませんでしたね〜。前場、自分は寄り天と踏んで売りから入ったんですが、思いのほか下げませんでした。膠着状態なんで後場は1lティク狙いでなんとか。引けにかけて弱いと見て400売したら50取れました。
しかし最近のGうpはスゴイです。一晩寝たらお大尽かも。でも翌朝に大貧民になるのが怖くてONはとてもムリです。
2. Posted by ハッタリ小僧   2007年03月24日 00:37
突然のコメント失礼します。

実は、貴サイト様を読ませていただいたのですが、とても参考になったので、誠に勝手ながらリンクさせて頂きました。つきましては、大変恐縮ですが、ぜひ相互リンクをお願いします。

まだまだ未熟なサイトですが、何卒ご配慮をよろしくお願いします!

HN ハッタリ小僧

サイト名 株初心者 NAVI

サイト紹介文 株初心者からデイトレーダーまで対応した株取引の万能型のサイトです!サイトの成長と共にみなさんも成長していけることと思います。

サイトURL http://tanyaopinhu.com/

貴サイト様はこのページにリンクさせて頂きました。
http://tanyaopinhu.com/links/100/

リンク完了しましたら大変お手数ですが、メールでご連絡ください!よろしくお願いします!

★お問い合わせ先 hattarikozo6000@yahoo.co.jp★

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール
HN:天昇

旧ブログから新規一転こちらに移り
12/1から書き始めます。
先物市場で毎日基本的にデイトレして月で安定した成績を目指します。

トレーダーズ-ネット

トレーダーのためのコミュニティです
コメントをくださる皆様へ

コメント書いてくれると非常にうれしいのですが引け後夕方くらいから外出してしまい家に帰ってくるのが翌朝のことが多くコメントの返信は翌日の引け後になってしまうことが多いかもしれません・・・

ご了承を。
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)