2021年02月18日

今日はナウガやパイレックスのアイテムをオンラインショップにアップしています!

blog
今日はナウガやパイレックスのアイテムをオンラインショップにアップしています!

■ナウガ / NAUGAHYDE
「ナウガ/Nauga」は、アメリカのビニールレザー(合成皮革)ブランド「ナウガハイド/NAUGAHYDE」が、 『動物を虐殺しなくても生産できる、高品位な革』として製品をプロモーションするために 1960年代に生み出したマスコットキャラクターです。1967年より始まったプロモーションによって一般顧客や販売店に配られた「ナウガ」のドールは、そのバリエーションの豊富さや希少性から、 現在では世界中のコレクターから注目を集めています。

■ハンドルレスマグ / コーニング
通称はネイビー・ウォッチマグ。アメリカ海軍(U.S.NAVY)用に製造されたもので、 第二次世界大戦でも実際に使われていました。 分厚いミルクガラスは温かい飲み物の温度を長い時間保ち、凍えるような寒さの中でも、見張り役の海兵の手をあたたかくしてくれました。 ぽってりとしたシルエットや、やさしいアイボリーカラーも魅力的。 カフェボウルのように両手でつつみこんで、たっぷりのホットドリンクをお楽しみください。コーヒーだけではなく、スープ等にもオススメ。

アメリカのビニールレザー(合成皮革)ブランド「ナウガハイド/NAUGAHYDE」が製品をプロモーションするために1960年代に生み出したマスコットキャラクター「ナウガ/Nauga」(L、Sサイズ)が久しぶりにオンラインショップに入荷いたしました!その他にも、第二次世界大戦中も海軍の戦艦で大活躍したコーニング製「ハンドレスマグ」などが入荷しています。ぜひご覧ください。
http://www.dealer-ship.com/

Posted by dealershipcom at 18:44