しーがいあのパズドラ秘密基地~中級パズドラー奮闘記

こんばんわ!しーがいあです!


みなさん、先週一週間みなさんなにしてましたか?

ランク上げやら新しい進化やら、新降臨やら。



Screenshot_20170313-014406


雨の匕も




Screenshot_20170313-015816



風の匕も



Screenshot_20170315-033459



涙で画面が見えなくなってもタダタダヒタスラニ


Screenshot_20170319-222501


挑み続けた自分の壁。









はい!



ランキングダンジョン!




王冠ボーダーにまったく届かず。。

何も得る物はなかったのか。





いや、ある。








最初は無理だったけど、ドロップの効率的な動かしかた、指もりもりのパーティーに慣れすぎた自分を鍛え直したり、落としの組み方も考えたり、


試行錯誤することの楽しさを改めて感じました。




ですが、やはり壁の高さを感じる。

しーがいあさんはパズルがへたくそです。
パーティーの強さを引き出せてないのかと。





うん。



慣れ親しんだあいぜんさんに変わる新しいパーティーの構築に挑みたいと思います。





今まで使ってこなかった、あのお方を使う匕がきたのかな。





次回、しーがいあさん、アヌビスと戯れる!


ブログランキング参加してみました!ぽちっとしてもらえると喜びます(*^^*)




パズル&ドラゴンズランキングへ

こんばんわ!しーがいあです(*´ω`*)

遅ればせながら、未だに本格的に闘技場2にチャレンジしましたよん。今更なのが中級者たる所以(^w^)

おいらが思う上級者は、実装後すぐにやる、くりあしちゃうのがね、あるよねー。


まずは!



Screenshot_20170304-132801



肩慣らしに闘技場1をクリア。


はい、あいぜんさんでいきましたお(*´ω`*)

やっぱつよいわー!ヤテナたそのおかげで十字くまなくてもつーwayだけでサクサクすすめていいかんじ。

さて、闘技場2に挑むに辺り、HP確保のためカイオウさんの出番!武田さんを継承してビシュヌ対策!



すると。。。


Screenshot_20170305-152535



サクサクカーリーまでいけたものの、
手が震えて十字一個しか組めず敗退。



しかし、これはいけるんちゃう!?


手応えを感じたしーがいあさんでしたが、




Screenshot_20170305-172519



二回目でビシュヌさん。

初の吸収無効発動!!


ズバババババ!


効果音が格好いい(゜ロ゜;ノ)ノ


Screenshot_20170305-172552


うっ。

イルシックスさん。





こいつどうやって倒すんだっけ笑



根性までとりあえずなぐってみっか。


Screenshot_20170305-172632





うほっ。

ルーティンわからんやつはこわいですわー。

とりあえず殴るかってやってるおいらも怖いがな笑

そのあと、

イルシックスさんを回避した先に。


Screenshot_20170305-232428



回復し損ねてしんだー!





しかし、HPは足りてる、あとは確実に回復して、イルシックスさえ回避できれば、、



Screenshot_20170306-034703




ふっふっふっ。


相手は匕かーりー。



いくぜ、エスかマリ発動!!


Screenshot_20170306-034714





闇泥多すぎ((((;゜Д゜)))




グダグダパズルでつながってもーたやりましたがナンダカンダデ


Screenshot_20170306-034844




Screenshot_20170306-034900




うっし。闘技場2初クリア!



ようやく闘技場3への挑戦権を獲得!



そう、これはスタートライン。

しっかり闘技場3の情報を調べてから挑みたいと思います。


問題はやはりレダドラですかねー。

いつになったらクリアできるものやら。



ではでは今日はこのへんで!

ブログランキング参加してみました!ぽちっとしてもらえると喜びます(*^^*)




パズル&ドラゴンズランキングへ

こんばんわ!しーがいあです!

新キャラが続々と発表されるなか、しーがいあさん。

かねてより、こころまちにしてたるろうにけんしんコラボガチャ。


いきますよー。



Screenshot_20170227-101907



無料ガチャはじんえ。


うふうふふ。うふっうふ!

Screenshot_20170227-101941



翁!
バインド回復役はいっぱいいるしなー。


Screenshot_20170227-102028



さすがピックアップ!

師匠引けました。


使ってみたものの、うーん。ってかんじです。

弱くはないけど、強すぎるわけではない。


ま、ラードラのアシスト約かな!


そっからちょい粘りで

Screenshot_20170227-102338




けんしん!



分岐が来たので引けてよかった。。




ま、まだ究極させてないんだけどね笑




と、師匠のスキラゲ素材集めでダンジョンにもぐる。


Screenshot_20170227-104219



あいぜんさん。


宇水のとこで、全体ロックが来るので初めて司馬懿さんをいれてみる。







うん、こいついいわー!!


たそれないけど、効果てきめん!

Screenshot_20170227-104417



七コンボ覚醒も初めて意識しました。


強い(こなみかん







ん、ロックめんどいとこ。




Screenshot_20170227-144423





レーダーの297ゼウス!



しばいさんのおかげで楽々くりあできるようになりました!



落ち込んで十字がきてやばいすうじでてますね。。



何体倒せるんだか笑




さて、今回はひけませんでしたが、齋藤さんの火力チェック!



Screenshot_20170226-002827



一列でこんくらい。

うん、雑魚ならいいかな。


Screenshot_20170226-002848


七個の列なし。


あんまかわらんな。


Screenshot_20170226-002904


八個かな?


Screenshot_20170226-002918



いきなり再高倍率にとびましたが、ふりはばやべぇ。。



Screenshot_20170226-003029




これが一歩手前かな。



オチコンなしなんで、計算されたダメージを与えれるのが強みかな。


めんどくて流行らなさそうだけど。。



苺と組んでるのも今度やってみたいな!


まだつかってない、殺生丸、らんま。ウルカちゃん、イルミナちゃん、けんしん、ジュリちゃん。転生が来たアスタちゃん、ハクちゃん。



使いたいキャラたくさんありすぎて困る😰



まずは早く育成しなきゃね。

闘技場2と3はなにでいこうかしら。

おすすめあったら、教えてくださいな🎵


ブログランキング参加してみました!ぽちっとしてもらえると喜びます(*^^*)




パズル&ドラゴンズランキングへ

このページのトップヘ