2007年02月01日

ゴルフでシングル『5』以下を目指す奮闘記5

ゴルフを始めて既に20年以上が経ちますが、練習を全くしない事もあり

スコアーがなかなかまとまらず、調子の良い時は80台前半 

調子の悪い時は90台後半 ストレス発散に行ったはずが、

これだけ叩くとストレスをよけいに溜めて帰ってきます

そこで今年は正月に誓いました。

そう、タイトルにもありますが

練習に練習を重ね『シングル5以下』を今年中に達成したいと思いま〜す

2006年06月30日

’70年代のヒットソング:我が青春時代のヒットソングに今 のめり込んでいます。

こんにちは。

背骨の魔術師ことゴルフ大好きdearです。

かなり暑くなり夏本番が間近な気候になってきました。

今、私もこのブログに熱い気持ちを持って取り組んでいます。

それに更に気持ちを熱くしてくれる物を

思い切って購入してしまいました。

数週間前新聞の1面に大きく出ていた広告!!

それは

『ぜんぶ、抱きしめたいっ!!70年代の青春ソング!!

 CD12枚組み全236曲』


とあり、曲内容を見ると

ん〜、聞きたい曲ばかりあるではありませんか!??

でも“3万円強もするし…” “直ぐに飽きないかなぁ〜”・・・

色々と数日間悩みましたが・・・・



今はきっちり治療所の我輩のCDコンポで

懐かしの名曲達が鳴り響いていて、

それを治療しながら聞いています。

ちなみに参考までに

私の永遠の・一生涯のヒットソングは

『いちご白書をもう一度』バンバン

『あの唄はもう唄わないのですか』風

の2曲です。

若い世代の人、知らない人も大勢いると思います。

この2曲:歌詞を聴いているとその光景が頭に描かれ、

またその頃の自分の思い出も沸き起こり

重ね合わさって涙が溢れ出します。


治療しながらCDをかけていると、

同年代の患者さんは

「先生懐かしい曲ばかりやねぇ〜!」

「若返った気持ちにさせてくれるわぁ〜」

とか、色々喜んでくれる女性も多くいて、

この時代の話題で盛り上がったりもしています。

誰も居ない時には歌詞ノートを見ながら

ボーリューム上げて声を嗄らして唄っています。


“買って良かった〜”って今は思っています。

そんな70年代の歌を口ずさみながら

アフィリエイトに治療に頑張っています。

アフィリエイトでCD代も早い内に稼げそうですし…ね!



話は180度変わりますが

インターネットを使っている人って、

日本全国何人いるかご存知ですか?


パソコンはもちろんのこと、携帯も合わせると何と、

8000万人以上いるんです。


その内、インターネットを使ってお金を稼ぎたいと思っている人は、

800万人以上います。約10分の1ですよね。


さらに、事実として、

その内の95パーセントの人たちは、

月1万円以上稼げていないんです。(^^;


でもですね、e-学び舎本舗会員の皆さんはと言いますと・・・


■ 豊かさを手に入れる スピかあちゃんの日記
  ⇒ http://blog.livedoor.jp/bmama1/archives/50366898.html


 すでに、アフィリエイトだけで5万円以上の報酬が確定しています。
 


■ 30日間アフィリエイト塾 〜0から始めるアフィリエイト〜
  ⇒ http://blog.livedoor.jp/for30days/archives/50142959.html


  気ままに収支報告をされているのに、その金額は、
  気ままに報告できる額ではないんです!!



■ ネットビジネスで稼ぐ!子育てしながら出来ちゃった!
  ⇒ http://blog.livedoor.jp/urufu45/


  ブログはじめて1ヶ月も経っていないのに、
  既に4万円以上の報酬が・・・



■ メガネ屋さんの脳ミソ!★Justice★
  ⇒ http://dreamsupply.livedoor.biz/archives/50529003.html
  

  アフィリエイトを始めたばかりなのに、
  軽く3万〜5万円以上稼げちゃっています。



■ 125万円つぎ込んだ男が語る情報商材リアルレビュー
  ⇒ http://wakasa1.blog52.fc2.com/blog-entry-97.html


  このブログを運営されています山田さんはなんと、
  日給3万円!!になっちゃいました。。。



■ ネット初体験主婦がe-ビジネス起業で月収100万円!
  ⇒ http://blog.livedoor.jp/miz2006/archives/50322541.html


  1年前 アフィリエイト収入が18円だったのが、
  今月は何と、5万円以上!!



■ ネットで収入!はじめの一歩「めざせ!月収30万」
  ⇒ http://tokiaya.livedoor.biz/archives/50496994.html
  
  3ヶ月無収入が、今では今月3万円以上の収入です。

このような現象が、たくさん起こっているんです。


私も6月18日から始めたばかりですが

ここまで何とかブログ作成もできるようになり

アフィリエイトにも参加できています。

これも、e-学び舎本舗 のお陰です。



月1万円以上稼げている人が、全体の5パーセントにも満たないのに、

e-学び舎本舗では、8割以上の方が、既に1万円以上稼げています。




もっと言えば、月10円稼げている人も続出しています。

e-学び舎本舗で結果を出されている方、どんどん増えていますよ。


そして、その結果、


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  5万円の副収入が得られたことで、家族での外食の機会が増えた!

  車のローンをインターネット収入だけで支払うことが出来るようになった

  家賃は、インターネット収入でまかなっています。

  住宅ローンを家計を痛めずに支払う事が出来るようになりました。

  結婚記念日に妻に30万円相当のプレゼントが出来た!

  子供の誕生日に、家族揃ってディズニーランドに行く事が出来た!
             (平日なので会社を休んで^^;)

  買い物に行った時に、値段を見ずに洋服が買えるようになった!

  会社での残業を堂々と断れるようになった!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本当に嬉しい声がたくさん届いています!!


これは、今現実にあなたの目の前で起こっている事実なんです。


e-学び舎本舗6月1日に開校して、まだ1ヶ月も経っていません。

もう一度、お伝えしますね。


  e-学び舎本舗が6月1日に開校して、まだ1ヶ月も経っていません。


それなのに、稼げている人はこんなにたくさんいるんです。

そして、もう一つ、先ほどお伝えした人たち全員が、


        元ど素人だったということ


アフィリエイトって何?ホームページなんて作れない・・・

メールしか使ったことがありません!!

そんな、ど素人な人たちだったんです。
私も含めて!


知識もないスキルもない私にも本当に出来るのでしょうか?

こういう質問が本当に多いですけどね。


すいません、はっきり言っちゃっていいですか?


      全然問題ないんです!!(*^0^*)/


アフィリエイトって何?ホームページなんて作れない・・・
メールしか使ったことがありません!!


うんうん、私も全然作れなかったですもの(笑)♪

でも、余裕で稼げるようになれますよ(^^)v!!

1万円も稼げない人がいる・・・?


な、なんで(^^;??って思っちゃいますもの。


それくらい、「稼ぐ方法」 さえ知ることが出来れば
どんなパソコン初心者であっても、


60日以内に稼ぐことは可能なんですから(*^0^*)/


ここには、稼いでいる仲間がたくさんいます。
ここには、稼げるノウハウがたくさんあります。

あなたが来る準備は、整っていますよ。

ただ残念ながら、e-学び舎本舗 の募集は

本日30日を持って一旦打ち切ります。



次回の最募集はまだいつかは分かりません。

早く儲けたい人は直ぐに入校手続きを済ませて下さいね。



それでは、最後に一言だけ。


人が夢を失うと、

「希望のない努力」「喜びのない目標」
「約束のない将来」しか残らない・・・


夢を見ること。叶えようと決意すること。
そうすれば、その時すでに、あなたはそれを手に入れているんです。


あなたが本当に自分の未来を変えたいとそう思った瞬間が、
決断すべき時なのです。
 ↓ ↓ ↓ ↓

e-学び舎本舗
e-学び舎本舗

             

2006年06月27日

あと4日!最終期日が迫っています!お急ぎを!

数日前まではサッカーワールドカップで日本中が沸きかえっていたのが

嘘のように平穏な日々を過ごしていますね!

私だけでしょうか、決勝リーグも観戦して毎日寝不足なのは!?

毎日毎日眠い朝を迎えています。

まぁ、負けたこと、過去を振り返らない事は良い事ですね!

過去の失敗を教訓にして次回南アフリカ開催のワールドカップでは

“決勝リーグに行って当たり前”のチームになっている事を期待しましょう。

サッカーが終わって次は何??

野球?

阪神もいまいちやし…(大阪育ちで根っからの阪神ファンです!)

仕事に打ち込む時期ですかね!?

「インターネットで何か儲かる仕事を…?」

と探している人は必見!

ただ、最終締め切り期限が迫っていますので

大急ぎで下記内容をご覧下さい。

私も6月18日にこのブログ作成始め、まだまだスーパー初心者ですが

何とかこのようなブログ作成ができアフィリエイト参加もできたのは

この『e-学び舎本舗』に入校したお陰です。

さぁ、“インターネットで大儲け”を考えてる方は迷わず入校を!

最終入校可能期限6月30日が迫っております。

e-学び舎本舗
e-学び舎本舗


上記『e-学び舎本舗』最終入校可能日は6月30日まで

この期限を逃すと『大儲けの手口』を知らずにずっとずっと過ごす事になります。

「後悔先に立たず」

これからどんどん暑くなりますが、暑さに負けずに

ガンガンこの『e-学び舎本舗』で大儲けしましょう!



2006年06月23日

残念無念!

予想はしていたが、やっぱり負ける事は悔しい事。
ただ、FWを入れ替え日本らしいゴールを奪えたので負けはしたが
次回のワールドカップに繋がる1点:結果だったと思います。
今回のメンバーが次戦でどれだけ残っているかは分からないが
今回の予選リーグ敗退が全日本レベルの底上げにもなると思う。
監督はまだ未定だが、新監督の元、フィジカル面もメンタル面も伸ばし
次戦では予選リーグ突破は当たり前、ベスト4目指して頑張って貰いたい。
2002年韓国が出来た事が日本にできない筈がない。
次回は鉄壁の“日本魂”“ど根性”を見せて欲しい。
全日本メンバーそれに現地まで行って応援されたサポーターの皆様お疲れ様でした。

気をつけてお帰り下さい。
メンバーは日本で疲れを癒し、サポーターは仕事に精出し頑張って下さい。

2006年06月18日

アフィリエイトで権利収入が得れるチャンスは本校だけ!

つい最近までホームページはもちろんブログも全く作成出来なかった私が

数日前に ある“学び舎に入校するや否や

このようなブログ作成ができ、アフィリエイトにも参加する事ができ

信じれま〜せ〜ん

何処かの学校に通う訳でもなく、

自宅に居ながら学べ、直ぐにでも稼げる仕組みが出来ています。

その『学び舎』 とは

誰もが学べ 誰もが身につく



(これは拡大するだけです)

この『学び舎』には総勢6人の講師陣によって運営されています。

その代表として

2年前にe-Book 販売を始めて

昨年のe-Book だけの販売で84,000,000円の売上を上げている

市川哲也氏(27歳)を始め、

この市川氏のもとで学び、

数ヶ月間で月収数百万円の利益を出されている講師陣たちが集まった

『e-学び舎本舗』 です。

この講師陣たちが行なってきた方法を隠すところなく

各分野に分かれて、

『設けの手口』(聞き応えは悪いですが)を全て教えてくれています。

この教え通りに素直に行動すれば誰もが結果は出せます。

こんなドドド素人の私でも出来たのですから…!

貴方にもできない筈がありません。


これで、もう情報商材の収集家から卒業しませんか?

必ず卒業できます。

☆私が卒業できたように貴方にも必ず☆

この『e-学び舎本舗』 を是非貴方の今後の生活の糧として下さい。

私もそうしたように、貴方にもそうして欲しいです。



この『e-学び舎本舗』 の特典が3点あります。

先ずは<1点目>

下記の6点の情報商材が見放題

総額、な!な!なんと!!159,200円分がいつでも見放題!

勉強し放題で〜す!

 女性による女性のための e-ビジネス虎の巻 24,800円

 モバイルビッグバン 34,800円

 フリーター・ニート革命 21,000円

 インターネットで儲ける40日間の稼ぎ方 12,600円

 ブログアフィリエイト開眼書 21,000円

 e-ビジネス白書 & Dream Maker セット 45,000円


<2点目>

今回だけ特別ボーナスとして凄い報酬制度を設けてくれています。

但し期限あり! 6月30日迄!!




今までアフィリエイトでは殆ど見かけなかった

“権利収入” が手に入ります。

<3点目>

今迄に色々な情報商材を購入された方々は誰しもが感じていた事ですが、

サポート体制に必ず期限が切られています。

我々ど素人にとって期限があれば最後まで完成出来ずに

途中で投げてしまって諦めてました。
(何度そんな経験をした事か…)

でもご安心下さい。

『e-学び舎本舗』 の講師陣も少し前までは

我々と同じ境遇(ど素人)に居て

その苦しみをよーく分かっていてくれています。

よって我が『e-学び舎本舗』は期限なし一生涯のサポートを実現して下さいます。

これ程心強い事はあるでしょうか?

懇切丁寧に質問にも各講師が答えてくれます。

いかがですか?

この特典3点!

今までにありましたか??

でもそのチャンスは’06年6月30日まで!

6月30日を持って受付を終了してしまいます。

「アフィリエイト報酬で権利収入を得る」最初で最後のチャンスですよ!!

締め切り間近、さぁ急げ!


(これも拡大するだけです)


さぁ、迷っている暇はありませんよ。

貴方も早く入校手続きを…!

そして『儲けの手口』を作成して下さい。

急げや!急げ!!

ここから直ぐに入校手続きを!
  ↓  ↓  ↓  ↓
e-学び舎本舗


クリックのご協力を願います
クリックのご協力を