2006年08月01日

友よ...テニスが終わって

友よ...
うは〜、疲れた。
パンツまでぐしょぐしょ状態だよ...。

友よ...
「どうした?
 ハルンケア飲むか?
飲まないつーの、
汗だつーの!


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dear_friends000/50549308
この記事へのコメント
ジョボジョボッジョボ
貧乳の悩みっ♪
Posted by 通りすがり at 2006年08月01日 10:40
それは「テニスしながら垂れ流し」って事だと想定されるんだけどお邪魔します我輩ですその場合悪いのは尿道関係じゃなくて脳じゃないかと思うのですが如何か。
そんな「ひと仕事終えたぜ!」みたいに言わなくても。

時に女性の発言として考えるとそれはある種「夢の発言」と言えなくもないとおm(黙れ我輩)
Posted by 我輩。 at 2006年08月01日 12:57

私は毎日

おねしょします

い〜だろ〜

Posted by フィリピン at 2006年08月01日 13:50
ハルンケアの許容範囲を
越えてますがなwww
Posted by MEL at 2006年08月01日 14:58
てか、出ちゃってから飲んでも・・・
Posted by 新田さん at 2006年08月01日 17:24
その前に替えのパンツを!(爆)
Posted by あい at 2006年08月01日 17:56
あのCMはちょっと風流で好きです。すずめさんも可愛いし。
Posted by ベルデ at 2006年08月01日 19:32
友さんも勧めてくれるんだし、この際飲んじゃいましょうよ。
Posted by ゆう at 2006年08月01日 19:33
ウチのジジゎハルンケア使用してますよ(^3^)/よく漏れるんだとか(゜ロ゜)

もしょかったらウチのブログにも遊びに来て下さい(≧▽≦)まってますぅ。
Posted by ヨウハ at 2006年08月01日 20:02
先日ホットヨガに行ったら、汗で下着まで濡れて、友さんと同じことを考えました♪
光栄なような、ちょっとお年頃失格のような、複雑な心境です。
Posted by 白クマOL at 2006年08月01日 20:10
お久しぶりです(>_<)☆
汗でよかった…(笑)

数ヶ月ぶりに更新したので、よかったら寄ってください☆
Posted by パセリ at 2006年08月01日 20:33
まずは臭って汗か尿か確かめる・・・うぅぅぅ確かめたくはない(つД`)
Posted by seica at 2006年08月01日 20:46
涙は心の汗さw
Posted by ぴろ at 2006年08月01日 21:23
なにげにAshさんも友さんも物知りですよね
w(゜ー゜;)wワオッ!!
Posted by みさこ at 2006年08月01日 21:27
なはは・・・
濡れる・・・(*^_^*)
おいおい 
失礼しました・・・^−^ノシ☆
Posted by ころん at 2006年08月01日 21:32
ハルンケア…
笑ってはいけまへん。



いつか必要になる日がくるのですよん

(ノω・、)


Posted by まりりん at 2006年08月01日 21:33
こんばんは★

それは…(苦笑
ハルンケアは………ねぇ(笑
Posted by キラ at 2006年08月01日 21:37
あはは。
思わず笑ってしまいました。
いつも楽しい話題をありがとうございます。
Posted by 3801tumble at 2006年08月01日 21:59
ウケます
テニス楽しそうだし
Posted by ゆり at 2006年08月01日 22:14
「ふふふ・・・口では嫌がっていてもお前のここ(パンツ)はもうこんなだ・・・」


どんなだ!?
Posted by 記号士 at 2006年08月01日 22:17
あ!実はAshさんが、失禁してしまったんですね(>_<)それならハルンケアがいいですよ〜(^ー^)b
Posted by マリン at 2006年08月01日 22:26
ちょwww 液体の出る身体組織がチガウwwww
Posted by satoshi at 2006年08月01日 23:15
ハルンケア・・・
と・友さんのお年って・・・(?д?)!?
Posted by ユリユリ at 2006年08月01日 23:26
うはははは
ハルンケア・・・今度使おう(´∀`)
Posted by やまちか at 2006年08月01日 23:29
初めてハルンケアなる物を知りました。
ためになるブログだなあ〜。

尿漏れ薬に液体タイプってのは、
躊躇する人もいるんじゃなかろうかと思ったり。
で、Ashさんはどうでした?
Posted by at 2006年08月02日 01:09
汗も尿も同じ系統と踏んで、ハルンケアを薦めたのでしょうか(笑)!?
Posted by トッチ at 2006年08月02日 02:07
おぉ、テニスって元気一杯ですね〜
その元気があればハルンケアは・・・まだ大丈夫ですヨネ) ´ー`)
Posted by J-X at 2006年08月02日 02:20
ハルンケア………
爆笑!!!


流れて流れてたどり着きました(笑)



よかったらマコのblogもヒマ潰しに見て下さい☆
かなりの欝blogですが(笑)
Posted by マコ at 2006年08月02日 03:17
飲んで、汗にも効いたらえらいことに。
絶対飲まないと分かってるから言ってると思うので、「よし、そうだな、ありがとう友!」と叫んで飲んでみるのも一興です?!
その場合、Ashさんが友さんのネタにされかねませんが。
それにしても、ハルンケア…(笑)
Posted by 松尾陽 at 2006年08月02日 07:36
パンツまでぐしょぐしょ?!…(´ω`)
Ashさん、男性で良かった…(?_?)
Posted by ちーちゃん at 2006年08月02日 15:59
笑いすぎて・・・チビちゃいますがな・・爆。
って・・・ハルンケア・・・飲まなあかんな・・私。
Posted by Ns at 2006年08月03日 10:03
日本庭園に響き渡る「コーン」という竹の音が耳から離れません・・・w
Posted by suig-k at 2006年08月04日 20:36
スーツで炎天下を歩くと全身汗だくです・・・
キャミソールとブラウスを通り越して、スーツに汗じみが・・・
しかも乾くと輪郭が白い・・・これは塩???ですよね・・・
ハルンケアが効くなら絶対飲むよ!
Posted by もーじろう at 2006年08月05日 11:52
>> 通りすがり さん。まいどまいど〜

それそれ、その CM です(笑)。
やっぱり、歳を取ると悩まなければならないときが訪れ
るのでしょうかね〜(苦笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・

あれ? 貧乳?(汗)
Posted by Ash at 2006年08月09日 19:48
>> 我輩。 さん。どもっす!

いや…(汗)。
その想定は“友”の想定としては正しいのですが、私の
パンツがぐしょぐしょになったことの想定として考える
と、全面的に全身全霊を持って否定させて頂かなければ
ならない大問題にこれがなりまして…(大汗)。

というか、確かにその状態であれば泌尿器関係の異常を
疑うよりも脳を疑った方が良さそうですよね…。
もちろん、私はばっちり大丈夫ですのでご安心を!
ホントですよ! 信じてください〜〜〜(爆)。

まあ、“友”的にはちょうどテニスが一区切り付いた瞬
間だったので、一仕事だったのかもしれませんねぇ(笑)。

確かに...女性の方にこんなセリフを………退場………。
Posted by Ash at 2006年08月09日 19:53
>> フィリピン さん。どもです!

おぉ! 尿漏れどころか完全にお漏らしというヤツです
ね!(爆) そういう時こそ、悩むことなくハルンケア
ですよ〜〜〜。

・・・嘘! 絶対悩んだ方がいいですよ!(汗)
Posted by Ash at 2006年08月09日 19:59
>> MEL さん。どもです〜

やっぱりそうですよね〜(笑)。どう考えても、ハルン
ケアでどうこうなる問題じゃないですよね。

・・・あれ? 許容範囲?
適用範囲じゃなくて、許容範囲???

私は汗をかいていただけなので、適用範囲外〜!(笑)
Posted by Ash at 2006年08月09日 20:13
>> 新田さん さん。ま〜いど〜

う〜ん…言われてみればその通りな気も(汗)。
まあ、次のテニスの時に同じ目に遭わないように…とい
う配慮でしょうかね〜(笑)。

・・・ていうか、違うんです!!!(爆)
Posted by Ash at 2006年08月09日 20:15
>> あい さん。どもまいど〜

あ、大丈夫!
それはちゃんと準備してあるわけですよ〜(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・

もちろん、汗をかくのがわかっていたからですよ!
あいさんもそういう認識で言っているのですよね!?
Posted by Ash at 2006年08月09日 20:18
>> ベルデ さん。ど〜も〜

なかなかインパクトが強くて印象に残る面白い CM です
よね〜(笑)。“友”もかなりお気に入りのご様子なん
ですよ〜。

・・・だからって、勧めなくても良かろうになぁ…(汗)。
Posted by Ash at 2006年08月09日 20:23
>> ゆう さん。ども〜

いやいや、勘弁!!!(汗)
いくら若くないからといって、まだまだ捨てきれないプ
ライドというか拘りというか…。とにかく薬物に頼らず
とも何とかしたいという自尊心がありますので〜(笑)。

・・・というか、汗なんですってばぁ!(爆)
Posted by Ash at 2006年08月09日 20:26
>> ヨウハ さん。いらっしゃ〜い

どうも、初めまして!
お越し頂き誠にありがとうございます〜。

まあ、お年寄りの方は仕方がないのではないでしょうか(苦笑)。
実際に漏れるようになっても我慢して周囲に迷惑をかけ
るよりも、ご自身で決断して薬を飲むようになるのは、
とても立派なことだと思いますよ〜(笑)。

・・・いや、私のは漏れではないので(汗)。

とまあ、こんな歳と共に訪れる悲しい現実を、少しでも
前向きに受け入れていこうと努力するブログですが(嘘)。
お暇なとき、お時間のある時には、
またいつでもお越しください。歓迎致します〜。

今度はこちらから…と思ったのですが、既に閉鎖されて
しまったのかな(涙)。ご訪問が遅くなり、誠に申し訳
ありませんでした〜。
Posted by Ash at 2006年08月09日 20:54
>> 白クマOL さん。まいどなり!

ははは、そんなことがありましたか〜(笑)。
でも、汗をかくのはとても大事なことです!
お年頃どうこうは複雑なところですが…(苦笑)。ホッ
トヨガを頑張ったことそのものは、胸を張って誇りに思
うことにしましょ〜。

…どちらかというと、“友”と同じ思考に至ったことを
光栄と思わないように致しましょう(爆)。
Posted by Ash at 2006年08月09日 20:56
>> パセリ さん。こんちわー

どうも、お久しぶりです〜!
お元気そうでなによりです。

って、もちろん汗ですよー!(笑) 他のものである可
能性を少しでも考えたことを反省してください(爆)。

早速お伺いさせていただきますよ〜〜〜。
…って、既に伺った後なわけですけどね(笑)。
Posted by Ash at 2006年08月09日 20:58
>> seica さん。どもども〜

むむむ…確かにそれだと確認する気そのものが起きませ
んですなぁ(汗)。
というか、確認するまでもないのです〜!
疑うことなく 100% 汗なのです!(笑)

もし臭った結果尿の匂いがしたら…
・・・・・・・・・・・・・・・
考えるのをやめましょう(爆)。
Posted by Ash at 2006年08月09日 21:00
>> ぴろ さん。まいどども!

おぉ! ぴろさん良いこと言った(笑)。
・・・でも、ぐしょぐしょなのは涙を流したわけではな
いのですよ〜(苦笑)。
言うまでもなく、尿でもありませんけどね!(きっぱり)
Posted by Ash at 2006年08月09日 21:01
>> みさこ さん。どもども!

お褒め頂きありがとうございます〜(笑)。
でもまあ、まだ知っていてもあんまり意味のない年齢故
に………まさか、恐れるあまり知識を持っているのだろ
うとか、思っておられませんよね?(疑心暗鬼)
Posted by Ash at 2006年08月09日 21:03
>> ころん さん。まいどです!

何か漢字で書くと厭らしい雰囲気が強まりますなぁ(汗)。
ならば私も・・・って、私の汗にそんな雰囲気を求めて
も意味がないですね(爆)。

ハルンケアの CM も、そんな感じにならないかな(ぉぃ)。
Posted by Ash at 2006年08月09日 21:05
>> まりりん さん。ちわー

うぅ…それを言われると確かに弱い(苦笑)。
でも、だからこそ今のウチの笑っておくというのもある
のではないでしょうか〜(笑)。

そして、他人事じゃなくなった時に後悔するのです…(爆)。
Posted by Ash at 2006年08月09日 21:07
>> キラ さん。まいど!

な、何か含みのある表現ですねぇ?(笑)
まあ、私が汗でぐしょぐしょになったことを、十分承知
したうえで「ハルンケアじゃ効かないよ〜」と言いたい
笑みですよね? そうですよね!(爆)
Posted by Ash at 2006年08月09日 21:10
>> 3801tumble さん。まいどども〜

お楽しみ頂きありがとうございます〜(感謝)。

その笑いが、“友”の発想に対してであると信じてます
よ〜。間違えても、私が漏らしたであろう想像に対して
でないと信じておりますよ〜(爆)。

いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます〜。
Posted by Ash at 2006年08月09日 21:11
>> ゆり さん。こんちわーっす!

お楽しみ頂きありがとうございます〜!

運動は全般的に苦手な私なのですが、やっぱり身体を動
かすのは楽しいですね〜(笑)。技術的には全然ろくで
もないものなのですが(苦笑)。これからも、のんびり
と続けていきたいものです。

ゆりさんも、機会がありましたらご一緒にどうですか〜。
Posted by Ash at 2006年08月09日 21:13
>> 記号士 さん。こんこん〜

そりゃも〜・・・ぐしょぐしょだ(笑)。

でも、嫌がっているとかそういう問題じゃなくて………

そもそも、何でそうなるねん!!!(爆)
Posted by Ash at 2006年08月09日 21:14
>> マリン さん。ちわわーっす!

ちがーーーーーーう!
漏らしたんじゃないんですよーーーーー!(笑)

いえいえ、私はまだハルンケアには頼りませんよ〜。
もちろん意地を張っているのではなく、あくまでも流れ
たのは汗だからですよ!

・・・信じてくださいよ〜(汗)。
Posted by Ash at 2006年08月09日 21:16
>> satoshi さん。こん〜

そう、そうなのです!!!
○○○のさきっちょから出たのではなく(爆)、
全身の汗腺から出たものなんですよ〜〜〜(笑)。

さすが satoshi さん。
わかっていらっしゃるじゃないですか〜。

・・・え? 褒められても嬉しくない?(汗)
Posted by Ash at 2006年08月09日 21:18
>> ユリユリ さん。まいどです〜

むむむ…言われてみれば、“友”の表現はまるで普段か
ら服用しているかのような意味にもとれますねぇ(笑)。
そうか…実はヤツの方が服用を!!!(爆)

でも、“友”も私も同じ年齢だったりするので…。
同年齢の人間が既に服用を必要としていると仮定すると、
それはそれで悲しいものがあるような…(遠い目)。
Posted by Ash at 2006年08月09日 21:20
>> やまちか さん。どもなり〜

え゛!?
まだやまちかさんもそんなご年齢じゃないですよねぇ?(汗)

あ、そうか! ギャグとしてこのネタを使おうという意
味ですね〜(安堵)。・・・ですよねぇ???
※もし、本当に必要に迫られてでしたら謝罪致します。
 ↑という、この補足の方が失礼な気もするけど…(大汗)
Posted by Ash at 2006年08月09日 21:22
>> 雀 さん。どもも〜

お褒め頂きありがとうございます〜!(感謝)
・・・でも、本当にためになるのだろうか?(悩)

あ〜。確かに液体だとそれそのものが尿に変換されそう
な恐怖はありますけども(苦笑)。そこはそれ! 人間
の身体は上手く作られています。必要な薬効成分が吸収
さえすれば・・・

って、まだ飲んだことないですってばぁ!(笑)
Posted by Ash at 2006年08月09日 21:24
>> トッチ さん。まいどっす!

それだとまだ“友”の思考に善意が見られるような気が
しますが…。そうやって庇ってしまうのは、トッチさん
の優しさ故にです〜〜〜(苦笑)。

“友”の場合、常に最悪の状況を求めて行動していると
お考えください…(爆)。
Posted by Ash at 2006年08月09日 21:26
>> J-X さん。どもまいど!

日頃の運動不足が色々な部分に悪影響しておりまして〜。
まあ、主にお腹周りだったりするわけですけどね(遠い目)。
それ故、殆ど必要に駆られてのテニスだったりします(苦笑)。

でも、そうやって動く元気があれば、ハルンケアなんて
まだまだ不要ですよね〜〜〜。

・・・5 分テニスするとバテているのは内緒だけど(爆)。
Posted by Ash at 2006年08月09日 21:28
>> マコ さん。いらっしゃ〜い

どうも、初めまして〜!
お越し頂き誠にありがとうございます。

しかも、お楽しみ頂けたようで感謝ですよ〜!
放浪の旅、ご苦労様でした。

とまあ、こんな放浪の末見つけたのがオアシスかと思っ
たら、実はハルンケアだったという…悲劇なのか喜劇な
のかの区別も付かないようなブログですが(爆)。
お暇なとき、お時間のある時には、
またいつでもお越しください。歓迎致します〜!

今度は、こちらからもお伺いさせていただきますね〜。
Posted by Ash at 2006年08月09日 21:30
>> 松尾陽 さん。まいど〜

えぇ、汗までとまったりしたら、色々な意味で危険な薬
になりそうな気がしますよね(汗)。

なるほど! 裏を付いて逆襲という手もありますね〜(笑)。
でも、そのまま買ってこられたらどうしましょうか?(爆)

とりあえず、“友”の頭に商品の名前がこびり付いて
離れないみたいなんですよね〜。
恐るべし CM のインパクト…(汗)。
Posted by Ash at 2006年08月09日 21:33
>> ちーちゃん さん。ちわわー

もちろん! 私はれっきとした何処に出しても恥ずかし
くない男ですよ〜(笑)。…まあ、“友”が聞いていた
ら「恥ずかしくない」という部分は即座に否定するかも
しれませんが(汗)。

でも、安心してくださったのはちーちゃんくらいですよ〜。
何か、微妙に汗だから…という部分に対する安心じゃな
い感じですが(爆)。
Posted by Ash at 2006年08月09日 22:51
>> Ns さん。まいどなり〜

お楽しみ頂きありがとうございます〜!

でも、このブログのせいでハルンケアのお世話になるの
だとしたら、申し訳ないというべきなのか…。
光栄と言うべきなのか〜(苦笑)。

では、Ns さんがハルンケアを必要とする時には、私と
“友”からプレゼントを〜〜〜。
・・・これはこれで失礼な意見ですね(反省)。
Posted by Ash at 2006年08月09日 23:01
>> suig-k さん。どもなり!

そして、その音がそのうちじょぼじょぼという切ない
水の流れの音に〜〜〜(爆)。
お互い、出来るだけ長くお世話にならずに頑張りたい
ものですなぁ〜(しみじみ)。

・・・あ、私はまだ大丈夫ですので!(汗)
Posted by Ash at 2006年08月09日 23:04
>> もーじろう さん。まいどまいど!

お仕事ご苦労様です〜。
スーツはクリーニングも高いので汚したくないところで
すが…。仕事を考えれば、そうもいかないんですよね〜(苦笑)。

でも、たとえハルンケアが効果あるとしても、汗は流す
方が健康的です! 大変なのもわかりますが、健康的に
頑張りましょうね〜〜〜。
Posted by Ash at 2006年08月09日 23:07