2007年04月21日

友よ...自慢

友よ...
「俺はアレだよ! 紳士ですよ紳士。
 清廉潔白、人畜無害、品行方正、
 .....あとなんかないか?
 短期決戦とかどうかな?」
荒唐無稽とか、抱腹絶倒でいいんじゃね?


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dear_friends000/50761426
この記事へのコメント
容姿端麗はありませんか
Posted by 陽葉 at 2007年04月21日 11:20
阿鼻叫喚とかでさえなければ…
Posted by MEL at 2007年04月21日 13:59
意気軒昴に一意専心、自宅警備の友がゆく!

 そしてブログは千客万来。

Posted by しずく at 2007年04月21日 17:01
焼肉定職、それとビール。(ていしょくが違う・笑)
抱腹絶倒はあってそうですね。
友さんご自身は、普通にしゃべってるだけでしょうけど。

それに加えて、不老不死なら最強ですよ。(汗)
Posted by 松尾陽 at 2007年04月21日 18:14
危機一髪っていうのはどうですか?

とくに財布の中が。。。
[壁]・m・) プププ
Posted by みさこ at 2007年04月21日 22:41
「国士無双」「一気通貫」「三色同順」などいかがでしょう?(笑)
Posted by あい at 2007年04月21日 22:46
ゔ、四字熟語が思い浮かばないッッ
Posted by ももっち☆ at 2007年04月22日 01:04
一網打尽とかいかがでしょうか…?
Posted by あかねこ at 2007年04月22日 14:07
友流の合コン心得でしょうか?
疾風迅雷とか、落書無用とかどうでしょう?
Posted by 通りすがり at 2007年04月22日 18:33
こんばんは。器用貧乏記号士です。
独身貴族なんて言葉もあるくらいだし「無職貴族」あたりは如何でしょうか?俺も含めてwww
Posted by 記号士 at 2007年04月22日 21:43
ジェントルメン!!
ジェントルメンにはビールがよく似合う!!

それとビール。
Posted by 光太郎 at 2007年04月23日 01:29
っ【CHIMIMOURYOU】
漢字変換出来ない携帯のバカ!
Posted by なる at 2007年05月03日 06:58
支離滅裂で魑魅魍魎。
Posted by 揚羽蝶 at 2007年05月06日 01:53
>> 陽葉 さん。どもっす!

う〜ん、残念ながら(苦笑)。
それは流石に“友”に用いると明らかな『嘘』として、
JAR○とかに訴えられてしまいます故に〜(爆)。
Posted by Ash at 2007年06月01日 15:17
>> MEL さん。ま〜いど〜

い、一応は大丈夫かな…(笑)。

まあ、そういう場面を発生させることは
しばしばあるような気もしますけど(ぉぃ)。
Posted by Ash at 2007年06月01日 15:26
>> しずく さん。ども!

上手い!!!(笑)
そして、行った先では敵前逃亡(爆)。

千客万来は本当に皆さんに感謝でありがたい限りなのですが〜。
私の巧遅拙速なレスで七転八倒の運営状態(涙)。
Posted by Ash at 2007年06月01日 16:05
>> 松尾陽 さん。どもなり〜

いやいや、それなら焼魚定職も捨てがたく〜(ぉぃ)。
抱腹絶倒に関しては、“友”を直接見ていると
言葉にするまでもないものが実はあるのですが!(笑)

私の貧困な語彙力では表現しきれていないのが、
残念であり申し訳ない限りなのですよ〜(苦笑)。

不老不死か...
結婚して無事に子供をもうけることができれば、
浮浪父子くらいにはなりそうですけどね(爆)。
Posted by Ash at 2007年06月01日 16:18
>> みさこ さん。どもも〜

上手いですね〜(笑)。

しかし...
危機一髪だと突然訪れた危険という感じですので
ちょっと微妙なところもありますかね〜。

“友”の場合常日頃財布は危険な状態なので、
「累卵之危」とか....(ぉぃ)。

はい、実際は人のこと言えません(反省)。
Posted by Ash at 2007年06月01日 16:21
>> あい さん。どもです〜

あはははは、そっちで来ましたか!(笑)
でも、まともに役では“友”らしくない!
ここはひとつ『振聴沖和』とか...(爆)。
Posted by Ash at 2007年06月01日 16:23
>> ももっち☆ さん。どもまいど〜

いやいや、OKOK 〜。
あんまり使うことのないものですしね(苦笑)。
思いつかずとも、読んで意味がわかれば
問題ないのではないかと思いますよ〜。
Posted by Ash at 2007年06月01日 16:25
>> あかねこ さん。ど〜も〜

それも立派な四字熟語(笑)。
しかし、意味は???(汗)

・・・まあ、意味不明こそ“友”らしさか(爆)。
Posted by Ash at 2007年06月01日 16:27
>> 通りすがり さん。まいどです〜

何の話でこうなったのだったかな(汗)。

疾風迅雷か…。
確かにもの凄い早さで寝るヤツですけどね。
そして、雷のように激しいイビキ…(ぉぃ)。

落書無用は面白いので採用!!!(笑)
Posted by Ash at 2007年06月01日 16:30
>> 記号士 さん。ども〜

おぉ! ないものは作ってしまえ的な
新しい発想ですね〜(笑)。

しかし・・・
とても貴族にはみえませんので、
「無職庶民」とか…
そのまんま「無職貧乏」とか(ぉぃ)。

記号士さんも“友”のようにならないよう、
気を付けてくださいねー。
Posted by Ash at 2007年06月01日 16:32
>> 光太郎 さん。まいど〜

いやいや、それはいけません!
“友”をジェントルマンとして扱ったら、
紳士の国イギ○スからミサイル撃ち込まれますよ(爆)。

そう、“友”のような庶民だからこそ、
ビールが似合うのですよ〜。
・・・もちろん私も(苦笑)。

それとビール〜!!!(笑)
Posted by Ash at 2007年06月01日 16:34
>> なる さん。まいどなり〜

画数だけは激しくある四字熟語ですからね〜(苦笑)。

しかし...
“友”と比べては魑魅魍魎ですら可哀想な
気がしてく………強制終了………。
Posted by Ash at 2007年06月01日 16:37
>> 揚羽蝶 さん。どもども〜

行動不審に精神異常...。

・・・“友”を示す言葉は
思ったよりもいっぱいあるなぁ(ぉぃ)。
Posted by Ash at 2007年06月01日 16:39