2009年10月27日

はちろく?

2009/10/24、千葉幕張メッセで東京モーターショーが開幕しました
あぁ、いきたい!

ボクにクルマとお金があれば、今すぐにでも飛び出してしまいそうです><

モーターショーは、世界各国から奇抜なアイデアや新技術を詰め込んだコンセプトカーが出展される、自動車の祭典でございますっ





今年のモーターショーに、ちょっと気になるクルマが出展されております

それがこれ
ft86











トヨタが発表したFT86
水平対向4気筒自然吸気ガソリンエンジン、トランスミッションは6速MTのFRスポーツカーです

車名の86=ハチロクは、83年にトヨタが発売した小型FRスポーツカー、4代目「カローラ・レビン」「スプリンター・トレノ」の1.6Lモデルの車両型式番号「AE86」にちなんで名付けられているそうです

環境問題から、エコカーばかりのニューリリースが続いてる中、こういったクルマが発表された事が本当に嬉しい!

クルマは本来移動手段であるものです
燃費とか、環境性能とか、快適性とか
そういったものが重視されるのは当たり前ですが…ですが><

乗る事意外に、走らせる事にも楽しみのあるクルマも良いと思うのですっ

今後の新車情報が凄く楽しみになりました(・〜・*


そうそう
去年から、バイクの免許やバイクを買うために色々頑張って貯金をしておりましたが、やっぱりクルマの方の興味が勝ってしまいまして(・〜・:
目標金額は一気に上がってしまいましたが、夢のためならどこまでも頑張れる!
情熱は無限動力でございますっ

欲しいモノも決まったし
時間がかかっても叶えるんだ><



dear_sog at 20:50│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あもりりす   2009年10月28日 23:25
欲しい物はフェラーリじゃなかったのかあああ><!浮気物!
目標があるのはいいことさねヽ(´ー`)ノ
2. Posted by Dear   2009年10月31日 10:11
>りりこ
高すぎて買えない!
好きだけど欲しいクルマじゃないよ><

目標や夢って言うのは大きな力になりますのぅ

こうするって決めたら、決めた時点で全部やらないと気が済まない性格なので、長期計画とかは本当に苦手なのだけど(・〜・;

手の届く範囲から少しずつ少しずつ忍び足で夢を追いかけようと思います><

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天市場
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: